※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

いいねだけでお願いしますコメントは入りません!WHOが一応コロナ収束2年…

いいねだけでお願いします
コメントは入りません!

WHOが一応コロナ収束2年未満と発表がありましたね。



皆さん妊活どうされますか…?

気にせずしますか?
敢えて落ち着くまで待ちますか?




私は今回3月に出産で
それまでの診察の付き添いはまだセーフで
旦那も一緒に来れましたが
出産時、病院は異例の厳戒態勢でした。
それでも立ち会いはOKでしたが、
生まれたらすぐ帰るように言われました。
面会はもちろん無しです。

今、同じ病院に通ってる妊娠中の友人の話を聞くと
一人で診察に行くことはもちろん、
面会、立ち会いですらだめだそう…。
(5月は緩んで15分親族のみ面会OK)


地域や病院によって違うと思いますが
どうされますか?

コメント

あや

授かりものなので気にしない!

あや

コロナの中で大変なので
今は、妊娠しないように気をつけてる!