※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃源郷はどこかしら
ココロ・悩み

昨日息子が発熱し、実家に預けて泊まったら自分も喉が痛くなった。息子は熱あり、私は喉の痛みのみ。コロナか心配。他の人の経験聞いて安心したい。

昨日息子が発熱したのですが仕事を休めず、実家に預けました。退社が遅くなってしまったのでそのまま私も泊まらせてもらい、今朝起きたら喉が痛くなっていました…
コロナ?!と思い朝一で息子と帰宅。
息子は今日は熱は36.8くらいで普段よりは高めですが元気、鼻水は少しあり
私は喉の痛みのみ、熱はなし。

コロナだったらどうしようどうしようとパニックです…
実家の両親も心配です

似たような症状で大丈夫だったよ〜という話を聞いて安心したいです😭
このご時世に発熱した息子を実家に預けて泊まったことは浅はかだったと分かっているので非難などはご勘弁ください😢

ちなみに夜の街など行ってません。

コメント

にゃほ

私も先月喉の痛みが出ましたが、発熱はせず、病院でも喉が赤いからコロナからきてる体調不良では無さそうと言われました!

質問者さんとお子さんがコロナかどうかはわからないですが、、

コロナの場合、たいていはすぐに熱は下がらないイメージがありますね🧐

また、コロナになった方で、喉の症状は5%くらいと意外と少ないみたいなので、もしかしたら普通に風邪か、他の感染症も流行っているのでそれかもしれないですね🧐

とりあえず、今後2週間くらいの間でご両親に症状が出たりしないと良いですね💦