※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろう(¨̮)
家族・旦那

私の車と旦那の車で2台あるのですが、車買ってすぐに妊娠がわかって2台…


私の車と旦那の車で2台あるのですが、
車買ってすぐに妊娠がわかって
2台分のローンがあります。

来年車検で今までは私の貯金で
ローンを払ったり車検通していたのですが、
貯金もなくなり旦那が払ってくれているのですが、
来年の車検を考えるともう売るしかないなと
思い旦那にいいました。

今まで遊びに行く時は私の車は実家に置いてあるのでお母さんに送り迎えしてもらっていたのですが、
車を売ると電車バスを使わないと行けないので
行くのが大変になってしまいます( ꒦ຶД꒦ຶ )

電車バスで1時間かかるかかからないかで
子供を連れてだととても大変で、
これから帰るの大変だなぁ〜と言ったら
旦那が笑いながら頑張れ〜(笑)って
むかつきますよね!

送り迎えするよ!ぐらい言ってくれてもいいですよね!
今までと迎えに来てくれないのでお母さんが仕事おわりに送ってくれてました。

家も旦那はもともと1人暮らししてて
そこに一緒に住んでいるのですが、
引っ越す場所は好きな所でいいよ!って
産む前は言ってくれていたのに最近は俺の地元ぢゃないと嫌だ!って車毎日乗って行くんだから
私の地元でもいいぢゃん!って言っているのですがだめだ治安が悪いとかわけわかんない事
言っていて結構色々我慢しているのに
車売るなら私の地元の方に引っ越してくれてもいいのに…
自分の事しか考えてないのかなと最近思います。

文も多分おかしかしなっていると思いますが長々すみません。
ちょっとすっきりしました(笑)




コメント

みぃ( ¨̮ )

え、奥さんが実家に帰るのに、送ってくれないんですか??ちょっとひどいですね。。てか、みーたろうさんの貯金でローンやりくりしてたのに。。結婚したら2人のもの、とかいうじゃないですか、あれ、わたし反対です。。わたしが稼いだものなのに(´・ε・`)

  • みーたろう(¨̮)

    みーたろう(¨̮)

    遠いいし面倒くさいと言われました。それ以来送り迎えはお母さんがしてくれています。
    でも今は払ってくれているので
    何も言えないですが( º﹃º` )

    • 7月6日
  • みぃ( ¨̮ )

    みぃ( ¨̮ )

    め、めんどくさいですって。。お宅の娘さんをくださいって言ったじゃないですか!(°д° )!!まぁ、それは言い過ぎにしろ、めんどくさいもひどいです。。
    んー。。引っ越すのも互いに納得できる場所があればいいですね(´・ ・`)

    • 7月6日
  • みーたろう(¨̮)

    みーたろう(¨̮)

    付き合ってる時とかは何も言わずに送り迎えしてくれていたのに、
    結婚するとこんな感じかぁ〜って思いました(笑)

    • 7月6日
  • みぃ( ¨̮ )

    みぃ( ¨̮ )

    責任が増えるだろうに、おっかしぃなぁ。。(笑)

    • 7月6日
ぴーちゃん

男の人って基本的には自分一番ですよね😓
うちはずっと一台で、電動自転車で移動してました!
妊娠してからも自転車でしてが、さすがに危ないなと相談したら、歩けば?と言われました😰
確かに保育園、職場と行って35分くらいなので歩けなくもないですが…
安定期前の妊婦に言うか?と思いました。笑

ローンだと厳しいので、うちは中古で貯金で買える車を探してます!

  • みーたろう(¨̮)

    みーたろう(¨̮)

    うちの旦那は気分屋なので
    もう言う事は全部間に受けないで流してます(笑)
    歩くのが大変なのわかってないですよね!うちの旦那も山行こうって言われた事あります(笑)
    35分結構ありますよ!
    ママ体験してもらいたいですよね!笑

    • 7月6日