※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
家族・旦那

旦那の実家に遊びに行くのめんどくさくないですか?💦ご飯とご飯の間の少…

旦那の実家に遊びに行くのめんどくさくないですか?💦
ご飯とご飯の間の少しの時間だけ遊びに行く、と伝えても結局夜ご飯も一緒に食べようとなり、帰りが遅くなるから風呂に入れてから帰りな!となります。
旦那の実家は物が溢れていて、なんでも触りたい登りたい食べたい息子にとってとても危険で😞
ここ最近最強にママっ子な息子は旦那がいてもあまり意味がなく💧慣れない場所でのご飯、お昼寝、お風呂、危なくないか常に見てる…考えただけで疲れます、、、
明日遊びに行こうと言う旦那。
なにも役に立たないくせにうぜ〜👎笑
自分は可愛い息子と遊んでるところ見せて、あとはのんびりできるからいいよな😑
連れて行くのは大変だからうちに来てもらうのは全然いいんです。うちに来てもらって!と言ってもそれはなんか違うみたいなんです。なんなのほんとに🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ずっと子供見ててくれるならいいよ?と言います😐

• BOY

BOY

それができたらとても楽だし言うことないんですけどね😂うちは無理です💧

• 8月22日
ママリ

うちの旦那と同じです!笑
息子を見せにと言いながら自分は何もしません!と言うか泣いて私から離れないので、何もできません💦

場所見知りが凄いから安心できるうちに来てもらったら?と言うと、来てもらうのはおかしい。
普通は行くべきやと。
わざわざ両親に説明しにいかなあかんねんとか、、
結局は息子の事より自分の両親!
家から15分の距離で義家族はバリバリ車乗るのに何の説明がいるのか意味不明です笑笑

• BOY

BOY

一緒ですね〜🤣
    うちも場所見知りもあるし、絶賛後追いママっ子なので連れて行くと考えただけでぐったりします🌀
    うちの旦那もこっちに遊びに来て!って言うより、こっちから遊びに行った方が父ちゃん母ちゃん喜ぶよ?ってかんじで💦いや喜んでくれるのは嬉しいけど、私のことはどうなんだよってかんじです😒
    頻繁に行くわけじゃないので1日くらい頑張れよって自分に対してもほんのすこーし(笑)思うんですが、どうしてもめんどくさいと思ってしまいます😭

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

うちはありがたい事に息子が義実家に行くとギャン泣きで帰るって言う仕草をしてすぐ外に行くので30分ぐらいで帰ります!笑
    どうしよっかな〜って言いながら家の中入ったり、出てきたり旦那1人で何かしてます笑
    義家族は出てこず家で旦那と喋ったり、孫を見るわけもなくくつろいでますよ笑
    なのに連れてこいって謎です😂
    旦那だけ行けばええやんってなります!
    その間私と息子はお外ですw

うちも息子がママっ子で旦那に懐いてないので、2人で行かせる選択肢はないです笑笑
    色々面倒ですよね💦
    連れて行くのも来てもらうのも孫見れるなら同じですよね笑

• 8月22日
  • BOY

BOY

そうなんですね!!
    場所見知りありますもんね😂うちの息子も家でははちゃめちゃに元気なのに知らない場所だとチーン😑ってなります(笑)
    そうなんですよ、うちの義実家もたぶんそこまでうちの息子を見たいわけじゃないと思います。他の孫にも会っていろいろやってあげてるからうちの息子にも…って思ってるっぽいですが、うちは大丈夫ですよ〜🙌💦ってかんじです(笑)
    旦那はきっと、俺お父さんやってるぜ✨ってとこを見せたいんでしょうね。ほんといろいろめんどくさいです🤣
    同じ月齢のお子さんがいてプラス妊娠されてるなんてほんとすごいです♥️私は全然2人目考えられません🙄男の子兄弟最高に可愛いですね👨‍👩‍👦‍👦出産頑張ってください!!

• 8月22日
わら

たまには私も1人でゆっくりしたいから2人で行ってきたら?
って言いたいですけどお子さんが心配になっちゃいますよね😅

• BOY

BOY

旦那と息子で行かせたら息子どうなっちゃうのってかんじです😂うちは特に今ママっ子なのでそれは絶対できません💦息子連れて行くくらいなら1人で行ってきな!です😮笑

• 8月22日
hm

今日は義実家へ行く予定です。
美味しいもの食べれるし楽しみです😂
ただ、実家とは違い家が汚くてブリーダーをやっている為、犬もいるし子供たちからは目が離せないのでそこがちょっと気遣います💦

• BOY

BOY

うちの義実家にも野良猫がいて外へ出たり部屋にいたり好きなようにさせているので、それも気になります🙄完全室内飼いならいいんですけどね💦多少はやっぱり気遣いますよね、、
    楽しんで来てください!!

• 8月22日