※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日ですが高温期のままです。しかし検査薬は陰性です。子宮口は…

生理予定日ですが高温期のままです。。

しかし検査薬は陰性です。

子宮口は、閉じていて少し遠目です。

普段張るはずの胸が初めて全く張りません。


期待してしまうのに、検査薬が真っ白で(╥﹏╥)

みなさんだったら諦めますか?💦

排卵が遅れた、と聞きますがそうだとしたら高温期に入った日には排卵してなかったということなんでしょうか?💦

コメント

ぶぅ👶🏻

見た感じ7日か8日に排卵はしていそうなので、明日の基礎体温が下がったらリセットですかね…💦
今日が生理予定日ならあと1週間生理こなければ妊娠してる可能性あるかなぁと思います💓
体温キープしてほしいですね!✨