※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何かあったら、人のせい。お前は、バカ、段取りが悪いなど言われてる間…

何かあったら、人のせい。お前は、バカ、段取りが悪いなど言われてる間、頭ふらつくし、どうして良いのか分からなくなってきました。少しでも気にくわない事があったら、お前のせい、日頃育児もせず、学校行事も私におしつけ、自分は帰ってきたら真っ先にゲーム。こんな、生活みなさんなら、耐えれますか?精神的苦痛を与えるのはDVですよね。
私の事、頭の中が幼稚って言ってたけど、自分は周りから幼稚って言われてるのにって思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭内モラハラもあると思います。私はお互いが尊敬できない夫婦はだめだと思います。私なら旦那にそういうことされたら頭おかしくない親なら親にも報告して速攻で離婚すすめます。子供が何歳だろうと関係ないです。そんな男を自分の子供の父親と認識させたくないです。物心つく年齢なら、ちゃんと説明して新しい父親なが来るのを待ってもらいます。そんな家庭で子供育てたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。いつも振り回されっぱなしで、きついです。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潰れないうちに相談所に行くとか電話するとかしたほうがいいんじゃありません?自分を追い込まないでくださいね!何も悪くないですよ!人には相性がありますし。

• 8月22日