※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

義母のことです。何気なく 旦那と義母がメッセージのやり取りをしている…

義母のことです。
何気なく 旦那と義母がメッセージのやり取りをしているのをみた時 いつもなら最後に『育児頑張って』と行ってくるのですが その時は 『しつけ頑張って』ときていました。
あまり私は義母が好きではないので 『しつけ』と言う言い方に腹が立ちました。
しつけって…
なんかしつけって言い方おかしくないですか?
育児頑張ってでよくないですか?
私の考え方がおかしいのかな?

みなさんなら あまり好きでもない義母に しつけ頑張ってって言われたら腹立ちませんか?

コメント

ぽこら

しつけってなんですか?
普通にムカつきますけど。
旦那のしつけしたいくらいです。

  • a

    a

    むかつきますよね!!
    うちの子ペットだとでも思ってんの?って思いました。

    • 8月22日
  • ぽこら

    ぽこら

    しつけはないです。
    義母にあわせたくありません。

    • 8月22日
  • a

    a

    私も会わせたくないと思いました。

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

しつけが大切になったり苦労する時期だからじゃないですか?
嫌いなら育児頑張ってにもムカつきます!

  • a

    a

    育児頑張ってってきてるのを最初に見た時は 何こいつ育児もろくにしてこなかったくせに。って思いました。旦那が小さい頃はおばーちゃんおじーちゃんに 育児まかせっきりだったので。
    だから余計にしつけとか言われるとはらたちます。

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

読んでてイラッとしてしまいました😅しつけってなんやねん、犬か!なんならお前は息子のしつけちゃんとしてくれ!笑

  • a

    a

    息子のしつけはおばーちゃんおじーちゃんに任せていたよーな人です😑だから余計ムカつきます!!

    • 8月22日