※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
家族・旦那

息子が保育園からヘルパンギーナを頂いてきました🦠朝から高熱で😭すぐに…

息子が保育園からヘルパンギーナを頂いてきました🦠

朝から高熱で😭
すぐに病院つれていって、、、
昼間はぐずりながらも、よく寝ました❗️

今も眠りについてますが、喉が痛いのと
高熱だからか、泣いて起きます💦
トントンで寝るはずもなく、
毎回起きるたび抱っこです❗️

私は妊婦で、お腹がよく張りますが
今日はもう仕方ないし、
キツそうな我が子見るだけでつらいし、眠れるんなら
自分がきつくても眠くても抱っこするよ😭
ただ、骨盤の痛みだけがゆうこと聞いてくれません😭

こんな我が子が病気で苦しんでいて、泣いてるのに
旦那は酒飲んで寝てます。
親の自覚なさすぎます。いびきもうるさく隣の部屋でずーっと別で寝てますが、ふすま1枚です。
泣き声も聞こえるはずですが、飲んで寝てるので
起きやしない。大丈夫?の心配の一言もない。
妊婦の私に、抱っこ変わろうともしない。

こんなクソ男に喝ください。

私が励みになります‼️

コメント

ママリ

ヘルパンギーナ、痛いし辛いですよね😢私ら大人になってかかったことがあるので子供なら尚更辛いと思います😭😭
お酒飲んでぐーすかよく寝られますね、普通なら心配でお酒なんて飲まないですし、むしろ妊婦さんのママがいるのなら尚更変わるから休んでなよって言いますよ。
今度、旦那さんが具合悪くなくても自分で全てやってもらいましょう。声かけられても寝たフリ、聞こえないフリ、手が離せないフリで。笑
こんなきついこと言っていいのかな😂😂
でも、逆の立場なら間違いなく私は実家に帰って両親に協力もらって息子の世話をした方が何倍も良いです
😭

  • Buu

    Buu

    大人でなるのは辛かったですね😭
    ありがとうございます❤️
    喝嬉しいです!!

    • 8月21日
aya

起こしましょう!
切迫で入院にでもなったらどうします?
辛い時は辛いと言わないと男に察しては通用しません。。

  • Buu

    Buu

    察するは通用しませんね!
    父親としての自覚を持って行動してほしいです。

    途中泣いたから旦那にお願いしたけど、ママて大泣きされすぐ諦めておられました。

    • 8月21日
deleted user

息子がヘルパンギーナやった時、私も移って大変だったのでBuuさんも気をつけてくださいね💦

うちの旦那もそうですよ!
この前お盆に子どもが体調崩した時に『◯◯だけど大丈夫なの?』とか言うわりに何かするわけでもなく...で本当にイライラしました。
男なんてどこも一緒ですねと思ってしまいました💦