※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

添い乳中のおっぱい外しのタイミングに悩んでいます。外す時のコツが知りたいです。

添い乳の方。
おっぱいを外すタイミングって難しくないですか?😓
背中スイッチ激しくて、楽なので添い乳してます。
ただ、毎回、おっぱいを外すタイミングに悩んでいます💦
全然、吸わなくなったと思ってゆっくり外しても泣いておっぱい探し出したりしてます…😥
たまに、自分から外してそのまま寝るときもありますが…。
外す時のコツとかありますかね?😥💦

コメント

まぁちゃん

しばらーく付けたままです(笑)
口を離すの待つことあります。(笑)

み

添い乳してた時期は離すまでずっとそのままにしてました😅
そのまま寝てしまうこともよくありました😂

あちち

子供の口元に、自分の指をもっていって

そーーーっと、ちゅぽっと外し、徐々にしまう(乳を笑)って感じでした笑

  • な

    わかります😂😂🙏

    • 8月21日
  • あちち

    あちち

    頭の中で「ミッションインポッシブル」のBGM流れてます😂

    • 8月21日
  • な

    ははははー。
    ミッションクリア🤘🤘🤘🤘

    • 8月21日
つう

外す時、顎を押さえて外すと気付かれないでそのまま寝てくれますよ☺︎
最初は失敗しますが何度もしていくと大丈夫になります?

女の子のママ

今添い乳して寝かしますが
タイミング難しいですよね😧💦
動いて外そうとしてみて
食いついて来たらそのまま
離すまで我慢してます!
動きが止まったらそれをやります。
本当に寝入った時は自分から
離してくれるんですが
うちの娘おしゃぶり代わりの
おっぱいでもあるので
咥えたままでも爆睡してます😅

さま


皆さんコメントありがとうございます。
参考にさせていただきます😊