※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんについて、セルフねんねのタイミングや寝かしつけについて相談があります。昼間は授乳後も目が覚め、寝かしつけに手間取っている様子です。

生後1ヶ月です。セルフねんねっていつからするんでしょうか?🤔

新生児の時は授乳寝落ちや、授乳後布団ですぐ寝ていたのに、最近昼間は授乳後も目がパッチリで、しばらくすると泣き出します😭

抱っこゆらゆら、トントンのどちらかで寝ますが、
2人目なので上の子で手が離せない時に少し泣かせていても1人で寝る気配はなく、ずっと泣いてます😂

コメント

👧👦👼👼🤰

2人目はおしゃぶりさせて少しの間泣かせてたら泣き疲れて寝てました😂

• ♡

おしゃぶりって癖になりませんかね?😭使ってみたいけど辞めれないかもと思うと使えません😭

• 8月21日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

おしゃぶりめちゃくちゃ楽ですよ😅
    添い乳しながらの寝かしつけしてたけど添い乳やめる時もおしゃぶりさせたらめちゃくちゃ楽になりました😂💦
    まだ1ヶ月だから大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 8月21日
花束❁¨̮

セルフねんね、うちの子は有りませんでした。
っとに、手がかかりました😭

その分いまではお利口さんです。
子どもによるんだと思います😊

• ♡

うちも上の子は卒乳するまでありませんでした😂

しばらくの間だと思いつつ腕が鍛えられます💪🏻💦

• 8月21日