※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
住まい

みなさん、家を建てるときや買う時、風水など気にしましたか?私はとても…

みなさん、家を建てるときや買う時、風水など気にしましたか?

私はとても気に入った間取りができたのですが、風水的には良くない所がちょいちょいあるらしく...😅
(家の真ん中に階段、玄関のそばにトイレ、など)

私達夫婦は、風水とか気にしなかったのですが、義母から言われたので、みなさん気にされるのかな...?と💭💭
(二世帯住宅ではありません)

いいねでお願いします🙌🏻
アドバイスなどあったらコメントお願いします😭

コメント

みい

気にした      

みい

多少気にした      

みい

気にしなかった    

バルタン星人

風水は気にしないけど、玄関の近くのトイレは個人的に好きじゃないので、やめました!
来客中に玄関で親が話してると、トイレ行きにくいんですよね。子供の頃にそれが嫌でした笑

AI

気にしてテレビに出てた風水鑑定士に依頼しました🤣
風水鑑定士曰く住みやすいのが一番いいみたいです!
風水に拘った家は住みづらくなるから程よく風水を意識でいいと思いました!
アイテムで緩和もできますし✨

建ったばかりでご主人が亡くなったや奥さんが亡くなったは知り合いでいました。