※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社の託児所に下の子を預け始めました!今日まで慣らし保育で!朝熱計っ…

会社の託児所に下の子を預け始めました!
今日まで慣らし保育で!

朝熱計ったら37.2でした!
コロナで37.5°になれば
すぐ連絡との事で、さっき37.7で
連絡がありお迎えに行きました!
家帰って測ってみたら37.2
30分後はかりなおしたら
37.0🤣🤣🤣

いつも最初泣いてすぐ慣れておもちゃで
遊んでるみたいですが、今日も
おもちゃで遊んでたら急にママーって泣いたみたいで
ねつはかったら熱があったみたいです!

家帰って熱2回もはかってなかったので
思わず、ないやん!!って一人ツッコミしてしまいました!


月曜から私も仕事が始まるので
今日と土日しか一緒に居られないので
沢山ギュウしようと思います!!

もしかしたら熱上がってくるかもしれないので
ゆっくりしようと思います!

コメント