※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
家族・旦那

少し前の義母に関する、は⁉️な愚痴です義母となんともない会話をしてい…

少し前の義母に関する、は⁉️な愚痴です

義母となんともない会話をしていたとき、
「コロナの影響もあり両親と頻繁には会ってません。」
と言ったところ
「だめよ!親不孝な。」
その後もよほどなのか「会わないなんて親不孝よ。」
と繰り返す義母。

待て待て、親不孝⁉️⁉️
コロナが故に、両親と相談の上、落ち着いたらと話していたんですが⁉️
こちらの親に対する慮る気持ち、日々の行い知らないでしょ⁉️
親不孝なんて軽々しく言うな!!!!!!!!!!

まぁ私も聞き流せない性格でして、ずーっと頭に残ってしまい、しまいには旦那に愚痴る始末。

それ以外にも「ベイビーはどう?」発言等、
数々の伝説がある義母。
旦那が居る時は下手なこと言わないんだよな〜、、

なるべく旦那には席を外さないように言っているのに
容易に外す、、、

あーーーもう、イライラするーーーーー!!!

考えないようにする等
対処法があれば教えてください、、

コメント

あーちゃん

虫がしゃべってる。と思えば面白くなってきますよ😊

  • ライオン

    ライオン

    なるほど!笑
    それは面白くなりそうです!

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

私なら大事な人は失いたくないのでーと言っちゃいます😂

  • ライオン

    ライオン

    そうですね😂それもグッドアイディアです💡

    • 8月21日