※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

主人がお休みの日、子供を預けて1人で食料を買いに行ったら、子供が置いて行かれたくないと泣き、帰宅後もずっとついてきて可愛いエピソードを教えてください。

今日主人がお休みだったので買い物に行くときに
主人に子供を託して1人で食料買いに行きました!

出掛けるために着替えたりしてるときも
出掛けるのが分かるのかずっと足元で待ってました😅

いつもは子供と行ってます☺️

私が玄関に向かうなりギャン泣き
買い物中に主人から
玄関で座ってる子供の写真が送られてきました😹

早急に買い物終わらせて帰宅してから
ずーっと私をストーカーしてました😂

置いて行かれたのが嫌だったんですよね😭
可哀想なことしたなぁと思いつつ
バタバタ大きい音立ててハイハイして
ぴったり後ろ付いてきて可愛いです😍


お子さんの9カ月頃の可愛いエピソード教えてください!



コメント

deleted user

玄関で座って待ってるなんて可愛すぎますね🤣💖💖💖
うちの9ヶ月の頃は忘れてしまいましたが…笑
娘は極度のママっ子でパパと留守番したくないので「○○も買い物行くー!」と毎回泣いてます😂それでも1人で買い物行く方が楽なので3回に1回は心を鬼にして置いていきます😂(笑)

  • ママリ

    ママリ


    可愛いですよね😍
    写真見て急いで帰りました😹

    やっぱママ大好きですよね😻
    お喋り出来るようになるともっと可愛いですね❤️

    分かります!1人の方が楽ですよね😅

    • 8月21日