※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
ココロ・悩み

10代シングルマザーが、男性との関係や赤ちゃんのことで葛藤しています。結婚したいが不安もあり、出会いについて相談しています。

少し質問があるのでさせて頂きます。

10代シングルマザーです。
勿論、私が自立して安定した職につき給料も安定してからですが......

赤ちゃんが欲しくて欲しくて( ; ; )
でも、男を作ったところで、
付き合った彼氏に子供が虐待されるというニュースだったりをみて男なんて要らないと思ったり......でも2人目だけは欲しくて😭
息子に兄弟を作ってあげたいのと(三人兄弟でした)、
パパという存在を教えてあげたくて。
この先男なんてできるか分からない+虐待されたらどうしよう
でも赤ちゃんは欲しい、、の葛藤です.....(笑)
未婚シンママから結婚した方いらっしゃいますか?
出会いはどのような感じでしたか?😭

赤ちゃん可愛い......

気を悪くされた方はスルーをお願い致します。

コメント

およねーず

ウチの妹ですが、前の旦那がお金を入れてくれ無くなったので、夜2人子供たち寝かしつけて、旦那が帰ってから居酒屋のバイトしてました。
その時に出会った人と再婚して今は4人の母です。

今いる子供を大事にしてくれるなら、容姿は問わない事も必要だと思います!
10代という事なので、難しいかも知れませんが💦

ただ、息子さんこらから今よりも子育て大変になりますよ!
可愛いだけじゃない事も経験してから、再婚、2人目考えられても遅くはないと思います!!
今よりも幸せになってくださいね✩.*˚

ママリ(30)

わたしも十代でシンママでした!26で結婚しましたが
それまで思ったのは、子供が小さいうちなら男の人もそこまで抵抗ないけど
大きくなるにつれて付き合うのすら一線引かれてるかんじで、難しいんだなーという印象です。。

旦那との出会いは職場の人ですね〜!

りいまむさんの男を見る目が確かであれば、虐待する様な人と一緒にならないと思いますよ😊
上辺だけの調子いい人だと怪しいですが、心底信頼し思いやりのある方ならば🔅
それだけが見る目に当てはまるとは言えないですが💦
私の弟は、奥さんの子供2人、自分との子供1人、幸せに暮らしてますよ😊