※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

主人が転職後、所長に決意表明書を求められて困っています。要求がパワハラと感じています。

主人が2月に転職したんですけど
所長に、仕事に対する態度が悪い。などを言われて
今後の決意表明を書いてこい、書いてこなかったら出勤させないと言われたらしく…💧
主人は部署内では一番成績が良いし、営業ノルマはないけど取るものは取ってるので
上司からすると目につくのかなぁと💧
しかし、今どき決意表明って。
書いてこなかったら出勤させないって完全にパワハラですよね?😢クビってことなのかな。
本人は、書かなきゃだめなのかなぁって悩んでて
本当にかわいそうです😢

コメント

deleted user

証拠をとるだけとって(録音等)、
コンプライアンスか、もっと上の上司に相談します😌
解決しなければ、労基署までもっていきます♡

いまどき馬鹿らしいですよ、そんな時代遅れな上司😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    録音いいですね!!
    頑張ってるのが馬鹿らしくなっちゃいますよね😢

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

仕事ができても態度が悪いのは別だと思うのですが旦那さんに自覚はないのでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ないらしいです😭特に生意気言ったり、サボったりとかはしてないと聞いてます。休憩すらまともに取らず働いてるのに、そんなこと言われちゃうんだねって話してます😭

    • 8月20日
deleted user

録音して所長の上司か会社のハラスメント窓口に言うのがいいと思います。
その結果、みんな所長の味方なら辞めた方がいいですね💦