※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Levi
家族・旦那

ずーっとリモートワークだった夫が最近会社に行く日も増えてきた。夫→俺…

ずーっとリモートワークだった夫が最近会社に行く日も増えてきた☆

夫→俺明日会社行かなきゃ。。。ごめんね。。

て言うけど。。。

土日はめいいっぱい子どもと関わってお世話もたくさんしてくれる夫だけど、平日は忙しくて家にいても常に朝から寝るまでワンオペ。

つまり。。。

会社行ってくれるとランチ作らなくていい🙌✨

ひゃほーい❣️

さらに、

夫→1泊で出張行かなきゃいけなくなっちゃった。。。ごめんね。。。。

いやいや。ぜっんぜん問題ない❣️
どーせワンオペだし、お昼も夜もご飯作らなくていいってことだよね🤩
気をつけて行ってらっしゃーい✨

てかんじです🥰

そして今日はその出張でいない日✨
子どもももう寝たし、お一人時間なにしよっかなぁ💕

きっと共感してくれる人いるはずっ😆✨

☆夫のことは大好きだし仲良しです🌴

コメント

ぺん

私もです!
旦那のこと大好きだけどもうこれは好き嫌い関係ない!1食作らなくていいがどっれほど楽か!!!
家はリモートの時は旦那は勝手に朝も昼も食べてたんですが…じぶんもとなるとじゃあ作っておくよーってなっちゃってました💦
ただ飲み会がなくなって夜ご飯は作らないといけない…めんどい😂
出張最高ですよね!子供寝かせた後いつもパーティーです笑笑
炭酸とおつまみとデザートと適当なご飯と色々食べたいものかき集めてまったりしてます…笑笑

• Levi

Levi

一緒ですねっ😂💓
    ランチは本来作らなくていいものだと思うと余計に億劫で😂
    飲み会問題ありますね笑
    会食とか遠慮せずに行ってきていいからねー💕てしょっちゅう言ってます😂

• 8月20日
MURO

激しく共感です😂
うちも、ケンカも無ければ産後クライシスって何?くらい穏やかですが、食事や時間を気にしなくて良いことの素晴らしさたるや‼️笑

いたらいたで、仲良くしてますが、出張でいないということは、、、ご飯も無ければ帰宅時間気にしなくて良いー😆ひゃっほーい✨ってなりますw

この開放感は、全嫁一致じゃないでしょうか😂
お子さんも就寝済なら、今夜はのんびりなさって下さい💕

• Levi

Levi

そうなんです😂
    いたら楽しいし仲良しだけどいない時のフリーダム具合ったら😂❤️
    今日はUber EATS頼んでゴロゴロゴーロゴロ過ごしまーす💕

• 8月20日
ぎんこ

わかります!すごく同感(๑•̀ㅂ•́)و
手伝い程度ですが
育児・家事もしてくれて
夫婦仲も良好ですが
主人がいると家事が増える💨

一人だと好きな時に
適当なものを食べればいいけど
主人がいると時間の縛りも出てくるし、それなりに料理をしなくてはいけなくなるので結構面倒くさいw

いないといないで
寂しくなるのですが…笑

まり

共感です!
料理がいちばんめんどい!笑

息子と自分の気ままな時間が大好きです😘笑