※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

離乳食でそうめんを食べさせたが、牛乳をまだ試していない。初めての牛乳の与え方を教えてほしい。

離乳食2回食を始めたばかりで、まだ食べさせていない食材も沢山あるので焦りつつ進めています。今日はそうめんを小さじ1食べました‼️特に吐いたりはないようです。明日も少量食べれたら小麦は🆗でしょうか⁉️
私は自分が育児ですぐいっぱい、いっぱいになってベビーフードも頼っています。7ヶ月になり、アレルギー不使用の市販の物を購入しましたが、中にはクリーム煮などあっておいしそうなんですが、まだ牛乳は試していません。牛乳は温めて、スープみたいに小さじ1飲ませてあげた方がいいでしょうか⁉️初めての牛乳の与え方を教えて下さい‼️

コメント

疲れ果てたアラサー

うちは素麺やパン粥でOKということにしました!
牛乳はそれこそベビーフードのクリーム煮で試して大丈夫ならOKにしましたよ😊

• メガネmama

メガネmama

今度パン粥を試してみようかなぁて思ってます。
    ベビーフードでもいいですよね‼️完ミなので、牛乳アレルギーはないかなぁって思ってるんですけど😅

• 8月20日