※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊娠・出産

HCG5000を2回打ちました。生理が遅れているか心配で、体調の変化に不安を感じています。来週末に受診予定です。

これは期待してもいいですか?😭
hcg5000を8/3,8/11に打っています…。2回目のhcgが影響して遅れているのか…。吐き気を感じることもあります。でも胸の張りが落ち着いたような…?お腹緩いし明日には体温下がるかな…とか。落ち着きません😭生理が来なければ来週末に受診予定です。来ないでー😭1日が長い💦💦

コメント

deleted user

8/11に5000ならば、まだ影響少しあるかもしれません💦
5000打ったら、10〜2週間と私が通ってた産婦人科では言われました[。>_<。]

  • ケイ

    ケイ

    やっぱりそうですよねー😩今3周期目なんですけど、前2回は、2回目のhcgから8〜10日で生理だったのでそろそろかなぁとか思いつつも期待してしまいます😭

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    難しいですよね😭私もたくさん期待して打って1週間辺りから毎朝1回は検査薬してガッカリしてました🤣

    • 8月20日
  • ケイ

    ケイ

    私も毎朝基礎体温でドキドキするのでそろそろ検査薬してみます😂心の準備のために😅

    • 8月20日
  • ケイ

    ケイ

    検査薬、そろそろ極薄かなと思ってしてみたら濃く陽性でした!前は高温期14日には薄くて幻の線みたいだったので、これでは期待してしまいます😭

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バッチリな濃さですね😍❤️‼︎
    私もこれは期待します💓妊娠してますように꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

    • 8月20日
  • ケイ

    ケイ

    ありがとうございます😆

    • 8月20日