※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

妊娠4w~5wで出血と生理痛がありますが、妊娠継続した方いますか?流産の可能性が心配です。

妊娠4w~5wで、生理痛と生理並の出血があったけど、無事妊娠継続したよ!って方いますか?

2人目妊娠希望で妊娠検査薬陽性だったのですが、昨日仕事中に出血、今日は生理痛のような痛みとトイレに行った時だけ垂れる出血…計算だと4w6dです。
ちょうど今日病院行く予定だったのですが😢
今朝も妊娠検査薬をして陽性反応は出ていましたが…また流産かなぁと不安です😢

コメント

ゆう

生理痛のような痛みは私は6wまでありました!おかげで陽性反応が出ても生理が来るのではないかと素直に喜べずにいました。

ちなみにかなり稀な事例ですが
私の母は、妊娠6ヶ月目まで生理のような出血が続いて妊娠に気付いてませんでした。
が、私は無事に元気に生まれて来れました!

初期の頃の出血はあまり良いことではないので心配ですよね...💦

• プリン

プリン

そうなんですね!
    少し希望が持てました!ありがとうございます!

諦めてる気持ちもあるのですが、やっぱりまだ諦められず😣
    病院でなんて言われるか分からないですが😣
    赤ちゃんを信じます!

• 8月20日