※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが10週目で改善する方いますか?食欲戻り、吐き気も軽減。

5週から始まったつわり…軽めに始まり7.8週は点滴に行くほどしんどくて毎晩吐いて、、もうすぐ10週‼️‼️
やっと吐かなくなった‼️
もちろん気持ち悪いのは気持ち悪いけど…食べれるようになった✨
このまま治って欲しい…。
10週がピークとかも聞くし、、10週くらいでつわりがマシになってきた方とかいらっしゃいますかー?

コメント

匿名

私は10wくらいで楽になってきた〜と思ってましたが、
結局15wまで続きました、、😭
つわりは人それぞれですよね😅

deleted user

悪阻は、人それぞれで体質と聞きますよ😊
前向きが一番です⸜(´ ˘ `∗)⸝

私は分娩台でも吐いてて、生まれた瞬間に吐き気なくなりました🤣✨

まりお

上4人はだいたい17wくらいまでゲーゲーでしたが今回の妊娠は12wくらいで吐かなくなり気持ち悪さは少し残ってましたがすっごい楽になりました🥺
それぞれ差があるんだなーって感じました😭😭

はじめてのママリ🔰

私も同じく7、8、9週がピークで入院しました😅
10週であまり吐かなくなりましたが食べると気持ち悪いのは続行したまま11週半ばくらいで結構ラクになりました!