※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは喧嘩すると実家に駆け込みますか?今日旦那が行方不明…

皆さんの旦那さんは喧嘩すると実家に駆け込みますか?

今日旦那が行方不明で警察に捜索願いを出し、20時間探しました。
その結果義母から今実家に帰ってきたと連絡がありました。
私の元へなんの連絡もなかったです。
妊婦で上の子おぶって暑い中探し回っていたのに。
私の元ではなく、義実家に帰ったと聞いてショックを隠しきれませんでした。
しかも、喧嘩したわけではなく、急にいなくなり、連絡も取れず本当に心配していたのに。
でも、行方不明の原因は日々の私への不満でした。
日々、なのでいない間は本当に心当たりがありませんでした。
私が原因だから。義実家の方が安心するんだろうなど
いろいろ考えてもやはり納得が行かず
モヤモヤしています。

皆さんの旦那様も何かあると義実家に帰るエピソードで、
そんなもんだと思いこみたいです😥

コメント

®️®️

私は実家が他県なのでやりませんが、もし近かったら私は実家に逃げているだろうなと思いました(笑)

ここわ

義実家が他県なので帰りはしませんが、しょっちゅう家出します。
行く宛がないので、車でコンビニの駐車場で寝てるみたいです。連絡も無視するので、最初は心配しました。でもだんだん慣れてきて心配もしなくなりました🙄逃げて音信不通って、本当にやり方が子供だなって冷めた目で見ています🙄笑

  • ポテコ

    ポテコ

    出て行ってしまうことはよくあるんですね…
    私も昨日は20時間連絡無視され、最近の言動もおかしかったので、警察に駆け込んでしまいました…
    コメントありがとうございます

    • 8月20日
deleted user

うちの旦那は、片道2時間半と往復で3,000円近くするガソリン代をだしてまで帰る人です
むしろ行くあてが義実家しかないのか、と思ってます😅
義母がいた頃は義母のことが大好きなマザコンでしたよ❤️

  • ポテコ

    ポテコ

    片道2時間半でも帰ってしまうと聞いて申し訳ないですが、義実家大好き旦那が一緒で安心します、
    コメントありがとうございました

    • 8月20日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

前は帰ってました。。
喧嘩したから帰ると。。
お母さんが迎えに来てくれてました😭

  • ポテコ

    ポテコ

    お母さんが迎えに来るのは
    予想もしていなかったです、
    義実家好きがうちだけじゃないと安心します、
    コメントありがとうございました

    • 8月20日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    旦那が手をあげるので。今はもうないですが1回付き合ってる時にそれで別れてます。
    初孫なので可愛いのでしょう

    • 8月20日