※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家族・旦那

旦那に許可をもらい携帯を見ました。その時LINEに上司から動画が送られ…

旦那に許可をもらい携帯を見ました。その時LINEに上司から動画が送られてきていて見ていいか聞いて許可がおりたので再生しました。そうしたら旦那が同じ職場の女の子が音楽を聴いて寝ていて、その音楽の音量を上げてびっくりさせるという動画でした。その撮影者は既婚者の上司でその女の子にずっとちょっかい出しているそうで、旦那がその店舗に研修で入ってからその上司と仲がいいらしく、この動画なにしてるの?って聞いたら、俺だってなに考えてるのかわかんねーよ、音楽聴いて寝てたから音楽止めてこいって言われたんだよってイライラしながら言っていましたがそのあと動画を何回見返しても音量を上げていました。一度前の会社で社内ダブル不倫をしているので、正直その動画を見た時は気持ち悪いとしか思いませんでした。

これは疑っていいことなのでしょうか。
私には一度不倫されていることから、信じることができませんのでそういう疑いの目で見てしまいます。
なので第三者の方から見てこれはどうなのか教えて頂けたら嬉しいです。

研修が終わるので店舗にあと2日しか行きませんが、次の店舗がその店舗の最寄り駅から同じ線で隣の駅です。
なので油断はできなくて。

コメント

aiko

一度不倫バレているのなら、注意しているはずなので見られてダメなものは消していると思います。
なので、今回のその動画は本当になんでもないと思います😅

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます。確かにそう言われてみると、もしこっちから見て何もない動画だとしても旦那からしたら、勝手にやばいと思って消しそうですもんね…
    旦那に、こういう事やれって言われてもやめてほしいとか明日朝仕事行ってからLINEで伝えても平気だと思いますか?…

• 8月19日
  • aiko

aiko

蒸し返さない方がいい気がします…。
    伝えたところで、その職場でいる限りはそういうノリがあるんでしょうし
    次から気をつけて動画を消すようになるだけだと思います😅

• 8月20日
  • mm▽

mm▽

確かに逆効果ですね💦
    何もないなら何もないで残してくれていたほうが安心ですもんね…
    聞いてよかったです( ; _ ; )

• 8月20日
  • aiko

aiko

不安ですよね😢
    私も疑って責めたり何度もしたので、気持ちわかります。。。
    どーんと構えてた方が絶対いいですよ!

• 8月20日
  • mm▽

mm▽

repさんもそういう事があったのですね…
    そうやって構えていたほうが自分の気持ち的にも良いですもんね💦色々不安はありますが、とりあえず目をつぶっていつも通り接するように頑張ります…!

• 8月20日

一度黒な事があるとちょっとしたことでも警戒心が、強くなるしもしかしてまたするのでは?と不安になりますよね。
それで何回か喧嘩になった事もあります。
ただ、文を見た感じでは何もないのかな?と思います!!

• mm▽

mm▽

おはようございます、お返事ありがとうございます!
    そうなんですよね…本当こっちの気持ちが疲れちゃいますよね💦
    ありがとうございます!なんだか音量を明らか上げてるのに嘘つく必要あったのかな?とかなんでこの人イライラしてるの?とか思うと疑ってしまいました( ; _ ; )

• 8月20日