※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさく
お出かけ

結婚式に招待されたのですが、どうしようか悩んでいます。県内で行うよ…

結婚式に招待されたのですが、どうしようか悩んでいます。
県内で行うようですが、住んでいるところから車で1時間ぐらいかかるところです。
結婚式場の地域では、コロナ感染者はでていないのですが、私の住んでいる地域では、少し前に何人かでましたが、今はしばらくでていません。

友達とは高校の友達で、大人数の中の1人の子で、5年ぐらい会っていない子です。
他のグループの子何人かは集まって遊んだりしてるようですが、市外に住んでいる事や、私は結婚が早かったこともあり、疎遠になってました💦

いろんなことが重なって参加しようか悩んでいます。
最初は、誘ってもらったので、参加しようかなと伝えたのですが、招待状が来てから、私が住んでいる地域から感染者がでたこと等もあり、悩んでしまい、返事できずにいます😭

友達はギリギリまで悩んでくれていいよと言ってくれています。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いかないでお祝いだけおくります😰

はじめてのママリ🔰

5年会ってないならコロナじゃなくても参加しないです💦

ゆーさく

そうするのが無難ですよね💦

はじめてのママリ🔰

私なら参加せずにお祝いと電報ですかね!

お祝いはすぐ送って、
電報は当日に送ります^_^

よくバルーン電報送ってます🎈

  • ゆーさく

    ゆーさく

    お祝いと電報ですね!
    欠席にしてもそれだけしたら充分ですよね💦

    • 8月20日