※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日が憂鬱すぎる😂苦手な義母をコストコに連れていかなきゃならない、、…

明日が憂鬱すぎる😂
苦手な義母をコストコに連れていかなきゃならない、、。旦那にマジでイライラ。
私がコストコ行ってみたいなーと話してから、会員になりました。
そしたら、旦那が自分の親に電話で"コストコ会員になったんだけど、嫁が一緒に行こうって言ってるけどどう?"なんて話してる。
いやいや、私一言も義母と行きたいなんて言ってませんけど!?
そんなこと言ってないけど!と言ったら、
昔行ってみたいっていってたから、連れていってあげてよ。だって。
自分の親なんだし、自分が連れてけよっ感じなんですが!しかも、私は旦那にお義母さんとは、悪いけど性格的に合わないということも伝えています。
どう思いますか?子ども連れて、片道30分以上運転しなきゃならないし、苦手な人と行くなんて辛すぎ。
身勝手な旦那にイライラします。皆様なら、このストレスどう解消しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに家族カード
作ってもらって旦那さんが
連れてけばいいんじゃない
ですか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね😂コメントありがとうございます!

• 8月19日
いゆ

旦那さん不在でってことですか😳??
気分最悪すぎますね…
自分だけのご褒美買います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那不在です😭憂鬱すぎます。コメントありがとうございます😌

• 8月19日
あーちゃん

え。怠ってなります笑笑
絶対に無理です😅
勝手にそんな予定立てられて私ならキレます。
具合い悪くなったので行けなくなりましたって言いますね。笑

🌸🐝春恋しい🌸🐝

体調不良と言って断るか、こんな嘘いけませんが、コストコ近くでコロナ出たって噂~とかいってどーにか行かないように仕向けますかね💦💦すみません、コロナで大変な人もいるのに不謹慎な事言ってしまって💦

花志白

連れてってあげてよ。
の後に
嫌だよ。
って言いたかった😭

はじめてのママリ

なんなんですか旦那さん😂
体調不良で断りましょう!!
苦手な義母と一緒に出かけたら本当に体調崩しそう💦笑

ワーママ🌻

え、、マジ無理なんですけど😂
旦那不在の中、義母と、、?
絶対やだ😂

はじめてのママリ🔰

私だったら旦那に一緒になんか行きません!って言います!!そして、後始末は勝手に伝えた旦那にさせます!!