※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
妊娠・出産

妊娠したかもってわかる症状って例えばどんな物がありますか??生理が予定日過ぎてもこないので少し不安です。。

妊娠したかもってわかる症状って例えばどんな物がありますか??
生理が予定日過ぎてもこないので少し不安です。。

コメント

みぃまま

私は着床出血ととにかく吐き気が凄くて妊娠検査薬したら陽性でした!
あとは何となく体がだるいとかもありました😢

ままり

1人目の時は体の火照りと頭痛と胸の痛みでした!
2人目は気持ち悪さと体の火照りと異様な眠さでした!

ママリ

歯磨きをしてるときにおえってなってしまったり、おっぱいが張って痛かったりしました!

生理予定日が過ぎても生理が来ないのはもちろんですし、
私の場合は胸の張りが尋常じゃなく、乳首がちょっと下着に擦れるだけでもすごく痛かったです😱💭
あとは、いつも通りの腰が重だるい感じがあったのと眠かったくらいですかね、、、
その頃にはフライング検査にて陽性が出初めていましたよ☺︎

ゆいぽん

私の場合、胸の張り(乳首の痒み)と胃もたれが超初期症状でした。
生理予定日5日前には、上の症状がありましたよ。

わたしは猛烈な体の火照りと、光が嫌だなと思うようになったことです!

sana.

1人目は頻尿で気付き
2人目は寒気がありました!

しいまま☻

食べ物の味が今までと違うって思って検査したら陽性でした😊

かずな🌻

私は眠気と寒気がありました!

はじめてのママリ🔰

珍しいと思いますが、私は尿が臭くて、いつもと違うと思って検査薬したら妊娠してました!

• nn

nn

だるいのと気持ち悪くてあと頭痛いのがなかなか治りません💦

• 8月19日