※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妹の彼氏がワキガかもしれない。妹に聞くべき?家に来た時臭いが気になり、子供やソファにも影響。気になるがどうしたらいいか悩んでいる。

妹の彼氏がワキガだと思うのですが妹に聞くのは良くないでしょうか😅⁉️先日家に遊びに来た時、扇風機の風と共に臭いが顔に来て辛かったです💦下の子を抱っこしたり、しばらくソファに座って遊んでくれてましたが、帰った後、ソファの一部が臭くなっているし、息子も臭くなってました😭妹に聞いたからってどうにもなる問題じゃないですが気になってしまって💦みなさんだったらどうされますか💦⁉️

コメント

ままり

私にも弟がいますが、普通に言える仲です😂
なので言っちゃいます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    LINEしてる時に、そういえばさ〜、って感じで聞くのありでしょうか😅⁉️

• 8月19日
  • ままり

ままり

私はアリです!笑
    言ったら妹さんもより気になって彼氏を改善方向に向けてくれるかもしれませんし😂
    ってゆーのもありますけど、なんかどーにしても言わずにはいられないです。私なら。笑

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

返事ありがとうございます😊改善してくれますかね😂
    その気持ちわかります笑 気になったことは聞きたい笑

• 8月20日

私なら聞きません💦
妹の彼氏を家に呼ぶことはほぼないので…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊私もほぼほぼないかもしれないです💦年に数回会ってます😅

• 8月19日

退会ユーザー

夏は会うの控えたいですね😅私は言わないタイプです。言ってもどうしようもないし…

• 8月19日

私自身と姉との関係性なら普通に聞きます😂し、もし自分の旦那がそうだったら自分から先に姉に言っちゃいます💡
姉の元旦那もワキガでしたが、付き合ってすぐの段階で私に教えてくれました。。
かといって特に解決策もないんですが😂

退会ユーザー

ななさんが気付くのでしたら、妹さんはとっくに気付いてそうですよね💡

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

私も先に言うかもしれないです笑 そうなんです、解決策がないから聞いてどうするんだって感じだけど気になって😂
    気づいてなかったら鼻詰まりすぎだろってなります😂

• 8月19日
ぶぅ

旦那のお兄さんのお嫁さんがそれっぽいです....💦💦
けど言えません笑
妹さんと仲良くても言わない方がいいのでは?と思いますが....
気にしない感じの妹さんなら言っていいと思います🙌
言ったところで治りませんけど😂

• ママリ

ママリ

女の人の方が言いにくそうですね💦私もお兄ちゃんの奥さんがってなったら確かに私も言えないかもです💦
    やっぱり言わない方がいいですかね😃💦 本当言ったところで治りませんよね😂でも気になっちゃうし😅

• 8月19日
  • ぶぅ

ぶぅ

旦那にさえ言えません....🙊
    他の人は気づいてないのか?とさえ思います笑笑

妹さんも気づいてるはずですよね😂
    言っちゃっていいと思いますよー!
    私ならさらっとラインします😂

• 8月19日