※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

少し惚気になります。旦那に最近旦那の高校時代の女の子の後輩からライ…

少し惚気になります。
旦那に最近旦那の高校時代の女の子の後輩からラインが来るそうです。その子は子供がいて旦那さんと別居、近々離婚するそうです。最近、旦那に接触を試みているそうで先輩と会いたいなーって言ってるみたいです。5時半に起きてお弁当作るんだよーみたいな。いちいち報告してくるみたいです。
旦那は高校時代かなり遊んでいて私と出会って結婚、子供ができて落ち着きました。
だからか私と浮気しようみたいなラインをしてくるみたいです。旦那は年下には興味ないし、ラインはシカトしてますが…
そしたら旦那が5時半に起きたから何?うちの嫁なんて4時、いやもっと早くに起きてる時あるし、男にライン送る暇ないぐらい頑張ってるわ笑笑
って言ってくれてあー、この人見てないようで見てるんだなーって思いました。
基本、ワンオペで夜勤もやってるから夜も1人、夜中は居てもパソコンしたりしてるからイライラしてましたがなんかすごく嬉しくて結婚してよかったなって思いました( ・∇・)
ちなみに私と旦那は仲が良くて周りからいつも一緒にいるねーって言われていて旦那の上司からは旦那は愛妻家だからなーって言われてます笑笑
今日も夜勤で居ないけどがんばろー!!

コメント

あんにゃぶ

旦那さん、素敵です👍✨
うちの嫁の方が凄いんだぞアピール嬉しいですよね🥰

  • みき

    みき

    こんな投稿にありがとうございます😊
    もうめちゃくちゃ嬉しかったです( ・∇・)夜泣きにも今日は頑張れそうです!!

    • 8月19日
  • あんにゃぶ

    あんにゃぶ

    私は自分の旦那にこの投稿の話をして、みきさんのご主人みたいになるよう、育てたいと思います🤣
    そんな彼は今、夕飯の皿洗いをしてくれてます🤣🤣🤣
    お互い良い旦那ですね❤️
    ウフフっ😍

    • 8月19日
  • みき

    みき

    めっちゃ優しい!!
    ほんとお互いいい旦那様!!
    妊娠もされてますし、あまり無理なさらずにお過ごしくださいね( ・∇・)

    • 8月19日
  • あんにゃぶ

    あんにゃぶ

    ありがとうございます❤️
    お互い頑張りましょう👍✨

    • 8月19日
情緒不安定mama

読んでて私まで嬉しくなりました🥺
素敵な旦那様ですね🥺✨
いつもワンオペのママさんを理解してくれていると思うと大変でも頑張れちゃいますね💓

  • みき

    みき

    こんな投稿にありがとうございます😊
    すごく嬉しかったです!!
    仲が良いからラインの内容まで筒抜けなんです笑笑

    • 8月19日
2kidsまま

とっても素敵なご主人だし読んでてスッキリするお話ですね(^ν^)

  • みき

    みき

    こんな投稿にありがとうございます😊
    スッキリスカッとしました♫浮気の心配は全くないので笑

    • 8月19日
  • 2kidsまま

    2kidsまま


    それを言われた相手の返しも気になっちゃいました!笑
    でもご主人にそんな風に言ってもらえたら嬉しいし頑張ろう!って思えますよね(^ν^)

    • 8月19日
  • みき

    みき

    今日は何があっても頑張れそうです( ・∇・)

    • 8月19日
Yu-mama

素敵なご主人ですね✨
奥さんの頑張ってる姿をきちんとみていてくれてそれを認めてくれているなんていいですね😍
しかも、愛妻家と周りに認知されてるなんて羨ましいです💕

私も愛妻家って言われたいです。笑
たぶん、うちは鬼嫁って思われてるんだろうな🤣

  • みき

    みき

    こんな投稿にありがとうございます😊
    旦那はよく子供たちにパパはママ大好きだから!!とか職場では今日嫁さんを手伝わないとーとか言ってるそうです笑笑 出かける時も今日は買い物連れてかないととか良く言ってるみたいで💦
    どこ行くにも一緒すぎて義実家、実家にさえ仲良しだよねって言われてます笑笑

    • 8月19日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    羨ましい関係ですね😍
    うちは、私のほうが旦那大好きなんで、そんなこと言ってくれずです😭
    みきさんご夫婦、憧れちゃいます❣️

    • 8月19日
  • みき

    みき

    イヤイヤ💦寝る時は私の隣が争奪戦になるのでうるさいです💦
    でも結婚して後悔ないって幸せなことかなって最近よく思います!
    言ってくれないとさみしいですよね💦言ってーって言ってみては?😻

    • 8月19日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんです😅
    実は、妊娠中に言ってもらったことあるんですが、なんか言わせた感満載だったので、やっぱり自然に言ってもらいたいと思ってしまう私です💦
    私も結婚して後悔はないですが、欲がでてしまってるんだと思います😓

    • 8月19日
  • みき

    みき

    そうなんですね💦自然に言ってもらいたいですよねー💦
    たしかに!難しいですよね💦性格もありますし😥

    • 8月19日
ママり

素敵な旦那さまですね❤️
大変でもちゃんと見てくれていて…
外からの誘惑バッサリ切ってくれて…世の浮気魔の男達にみせたいですね✨

  • みき

    みき

    こんな投稿にありがとうございます😊
    ほんとそれです!男なんて浮気をするものだって思っていたので💦
    帰りが遅かったりするときがありますが女の影なんて毎回皆無なのでどうせパチンコかリアルに残業だなっていつも思ってます笑笑
    その後輩もまだ離婚成立してないのに男にメールするか?って逆に旦那と疑問視してます笑笑

    • 8月19日
  • ママり

    ママり

    私も帰りが遅いと不安になりますが…(特に妊娠中だからか?)今のところはなんとか女の影はなさそうなので一応信用してますが😞
    喧嘩すると帰るコールもないのでなんかたまにはキュン💓ってさせられたーい!!
    みきさんがきっと良い女性でいい奥様なんでしょうね😍

    後輩は離婚=自由みたいなちょっとヤバイ人ですね。人様の旦那さん巻き込むな👋って感じですね。

    • 8月19日
  • みき

    みき

    そんなことないですよ💦産後忘れっぽくなって良くこの間言ったばっかだよーって毎回叱られます笑笑
    ヤバイです!子供も確か長女と変わらないぐらいって言ってたからまだ幼いはずですし…もう子供のままじゃないんだからって思いました💦

    • 8月19日
  • ママり

    ママり

    でもみきさんの旦那さまは言い方とか優しそうな気がします🤣💓


    もう次の恋愛に気持ち向いちゃってるんですね、きっと…😅お花畑🌷

    離婚してから恋愛するのもいいとは思うけど浮気しようとか言う人だしその後輩はどうでもいいけど、子供そっちのけにしたり、子供が恥ずかしくならないようにして欲しいですね…

    • 8月19日
deleted user

うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたい......素晴らし過ぎます!!!!!!

  • みき

    みき

    こんな投稿にありがとうございます😊
    いやいや💦まさかこんなこと思ってくれてるとは思ってなかったです笑笑

    • 8月19日