※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

離婚を考えているシングルマザーです。周りの人から心無い言葉を受けて不安です。同じ経験をされた方いますか?


もう直ぐ離婚する事になりそうです。
今は、昔に比べてシングルマザーでも珍しくないから大丈夫かな?って思ってましたが、私の周りには年配の方が多いので、別居してて旦那が実家に帰ってるんですが、離婚をもうしてると思って心無い事を言われたりしました。
私で、こんなんなのに、これから子供は、どうなるのかな…と。
そして、私自身も何か言われて耐えれるのかな…と。
皆さん、シングルマザーになって辛い言葉や辛い思いされた事ありますか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

子供に、パパに会いたい
など言われる時は辛いですね..
まだこの年齢なのでどう説明していいのか分からないし😞
けどパパが居ない分、たくさん愛情かけて育てていこうと思ってます✊🏻💓