※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

一歳9か月で、ジョアは、早いですか?牛乳を飲まなく、最近ヨーグルト食べてくれなくて。

一歳9か月で、ジョアは、早いですか?
牛乳を飲まなく、最近ヨーグルト食べてくれなくて。

コメント

ゆき

ヤクルトに勤めていたことありますが大丈夫ですよ😊離乳食終わっていれば問題ないです!

• ままりん

ままりん

ジョア甘いから大丈夫か心配で。一歳だとだめですかね?

• 8月19日
  • ゆき

ゆき

うちの子たちも1歳すぎからヤクルトとかジョアを飲んで育ちましたが、虫歯も無いし肥満にもなってないので大丈夫です😊それでもカロリー気になるようなら、味によって多少違うので選ぶといいです!

• 8月19日
  • ままりん

ままりん

ジョア気になったので、買ってみます^_^
    痩せ気味で悩んでいて😞ごはんの量がなかなか少なくて。

• 8月19日
ママリ

うちの子も牛乳飲まなくてジョア飲ませたりしてましたよ〜🙆‍♀️

• ままりん

ままりん

前は、ヨーグルト食べてたのですが。最近、食べてくれなくなりました💦
    ジョアは、プレーン味ですか?

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

プレーンもブルーベリーもいちごもどれでもあげてました🙆‍♀️🙆‍♀️

• 8月19日