※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚5年、付き合ってる時にタバコをやめてと言いやめてくれたと思ってま…

結婚5年、付き合ってる時にタバコをやめてと言いやめてくれたと思ってました。

旦那の車のゴミ箱にタバコのゴミを見つけて問い詰めた時は友達のって言い、タバコ臭い時は喫煙所で話してたからって。

今も車がタバコ臭いと思って旦那のバッグがあったからバッグをのぞいたらタバコ入ってた。

もう嘘つきすぎて本当に信じられない。今まで何度も何度も吸ってないよねって聞いて吸ってないって全部嘘じゃん5年も嘘ついて騙されてました。悔しいし腹立つ。

他にも借金されててもうないって言ったのに他にも出てきたりもう何も信じられません。

バッグの中にタバコ入ってたら確実ですよね。
バック見たこと言わずにタバコ吸ってるでしょって言っても吸ってないって。どれだけ嘘つくんだよ。

コメント

ゆきんこ

お気持ちすごく分かります!
うちも旦那に隠れて借金され、もう一回やったら離婚するからと言いながらも2回目も借金されました。
しかも借りてないって何回も言ってたのに。

それで何度も喧嘩して離婚しようとか思ってますが、結局私が弱くて踏み出せないでいます。笑

今もずっとなにかしら嘘ついてるんだろうなとは思いますが、もう旦那には無でいますし、もうほとんど信じてません。笑
嘘つかれるって本当に辛いですよね。ぴーやさんが心配です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    一度ならまだしも何度も続くと疑うことしか出来なくなりますよね。
    うちは男性不妊のせいで顕微授精でお金も100万以上かけてあたしも何十回も痛い思いしてやっと子供授かったのにその原因をまたクソ旦那がやってると思うとほんと許せません。
    次借金は必ず離婚ですがタバコで離婚もあれなので離婚は堪えますが今後も何も信用出来ないなって。

• 8月19日
4人のmama

ホントにやめて欲しいなら一緒に病院連れて行ってあげることをお勧めします、
いきなり止めるのも相当キツいはずです。
目の前で吸ってないのであれば、少なからず我慢してるはずです