※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んだ後に大量に吐いたが、その後は元気。初めての経験で心配している。

生後6ヶ月です。今まで哺乳瓶拒否をしていて、完母だったのですが今日離乳食後にミルクを100ml飲んでくれました!なので、今日からミルクにしようと200mlに挑戦したところ飲んでしばらくすると嘔吐いて、そのあとミルクを滝のようにダァーーーと大量に吐きました😭
その後本人は笑ったり元気なのですが、こんなことあるのでしょうか?😢
初めてあんなに吐いたので心配です😭

コメント

パピルス

おっぱい吸う勢いで哺乳瓶で吸っちゃって大量に勢いよく飲み過ぎて上の子はめちゃくちゃ吐いてました😅

ちょっとずつ様子見ながら量を増やす方が良いかなーと思います😊👌

  • ちょ

    ちょ

    な、なるほどです!😳
    そーゆー事もあるんですね😳!
    確かにいきなり増やしすぎたかもしれません😭
    ちょっとずつ挑戦していきます🥺

    • 8月19日