※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が夫に対し怒りすぎ、気にしすぎでしょうか?不倫していないとは思うの…

私が夫に対し怒りすぎ、気にしすぎでしょうか?

不倫していないとは思うのですが、うわついているのか機会があればしそうな言動が目立ちます。

先日も家においている夫のiPadにいきなり電話がかかってきて、音が鳴りびっくりしたので見ようとカバーを外そうとしたタイミングで出てしまい、そしたら女の子の名前、女の子の声で「もしもーし?」と。

無言で放置しておくと電話は切れたのですが、夫にすぐ連絡したところ今飲んでいる人とむかし一緒に働いていた女の子が元気かという話になり連絡したとのこと。

さらにはその女の子は夜の仕事をしているらしく、そのお店に行こうとしていたようでした。

通常ならまだしも子どもにコロナが感染したらこわいからなるべく飲みに行くのも控えてほしい、夜のお店には行かないでほしいと伝えているにも関わらずの行動です。

浮気は本当にしていない。
していたら隠し事できない人間だからすぐにバレるし、言うと言われたのですが、正直その言い方にも腹が立ちました。

弁明しようと一緒にいた同僚(元々私も同じ会社にいたので知っている方です)に電話を変わろうとしたのですが、一緒にいる人間にかわられても信用なんかできません。

その後夜遅くに帰ってきて、ベタベタしてきましたが寝ているところを起こされ、ご機嫌とりのようなことをされかなり不愉快でした。

次の日の朝も向こうは普通に接してきましたが、私が話したくなくて素っ気なく対応したことに対してうっとうしい、めんどくさいと言われて仕事に行きました。

こんなことくらいで怒りすぎなのかと思ったのですが、妊娠中に風俗に行かれたり付き合っている時にみていいよと言われていたものにロックをかけられたり、男しかいないと嘘をつき女の子がいる飲み会に参加していたりと夫を信用出来なくなってしまいました。

私が黙って我慢して、一緒にいるべきなのでしょうか?
喧嘩をしていない時は比較的仲が良いとは思います。

コメント

マーマまま

ごめんなさい、私ならそんな女好きの男は嫌です。時期が時期だから余計に腹が立ちますね。結婚して女房子どもがいる自覚持って欲しいですね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😢💕
    ですよね、付き合っている時はお恥ずかしい話私にベタ惚れでずっと自分のことを好きでいてくれると思っていたのですが、結婚したらこんな状態になりました…。
    いちいち夫の言動を気にしている自分も嫌です😭

    • 8月19日
ぴこ

私だったら電話出たときどちらさまですかー?主人は留守ですが。とか言いますかね。
そこで相手の様子とかでなんとなく関係性とか分かるような気がするので。

ヒートアップする前に釘さしますね、私なら。
もし今本当に何もなかったとしても、放っておいたら何かやらかすかもって思っちゃうので。

だいたい子供もいてこのご時世に夜のお店に行こうとしてる時点でおかしいし、全然怒りすぎじゃないと思います。

一回、質問者さんの気持ちも伝えつつ話し合ってみては?

  • ぴこ

    ぴこ

    嘘ついてまで女の子がいる飲み会。。
    嘘つくってことは下心とかやましい気持ちがあるんじゃないかなーと思ってしまいますよね。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    ですよね、出ようと思ったのですが急にだったのでなにも発せず😢
    いちいち気にしている自分に嫌気がさしてメンタルがきつくなってきました…。
    様子をみてちゃんと話し合いしようと思います😭

    • 8月19日