※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんについて、牛乳の種類や量、温め方について教えてください。

同じ月齢くらいの方に牛乳についての質問です😣
⑴どんな種類?の牛乳あげてますか?
⑵どのタイミングでどれくらいの量あげてますか?
⑶温めてますか??

コメント

じゃむ

近くのスーパー(コープ)で買う、コープ牛乳です🥛
朝にあげたりしますが、毎日ではないです!あまり好きではないみたいなので。
あげるとしたら100〜150mlくらいで、温めずそのままあげてます

• ★

うちの子、フォローアップミルクがどのメーカーのやつでも嫌いみたいで、牛乳も飲んでくれるか😵😵
    最初は少しずつの方がいいですよね💦慣れたら100くらいを目安にあげたいと思います😌ありがとうございます✨

• 8月19日
あーか

1.成分無調整のものならなんでもあげてます💡
2.朝か昼に200くらい
3.そのままあげてます!

• ★

無調整のやつですね😳✨牛乳飲めたら、朝ごはんあまり食べてくらないのでプラスして牛乳飲ませようと思います😊ありがとうございます✨

• 8月19日
ムーニー

スーパーで売ってるそのスーパーのオリジナルみたいな1番安いやつです😂
10時と15時のおやつのときに冷たいままコップに半分くらいあげてます☺️

• ★

冷たいままでも大丈夫なんですね😌✨ありがとうございます😌

• 8月19日
  • ムーニー

ムーニー

一番最初にあげたのは断乳のときで、11ヶ月の時でした!
    その時は本当に少しずつ温めてあげてましたよ!

• 8月19日