※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です💦コロナ禍で非常事態宣言は出ていないものの、休みの日も子ども…

愚痴です💦
コロナ禍で非常事態宣言は出ていないものの、休みの日も子どもはどこかに行きたいと言いますが出来るだけ外出しないようにしたりして自分が保菌者だと思いながら行動していました。
しかし義兄夫婦はもうすぐ1歳の子どもと一緒に毎週電車に乗ったり観光地に行ったりしていることを義母から聞いて何だかすごく虚無感を感じでしまいました😩
だからといってこれからも外出は出来るだけ控えますがこんなにも価値観というかものの考え方が違うんだなぁとため息です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

考え方ちがいますよねー
都内です。
私は移すの保菌者だから、より移されたら嫌だからって思って引きこもりです。。
でもママ友は毎日のように遊びに言ってて誘ってきます。
コロナ増えたね💦
って言ったら
だね(--;)でも私は気にしないんだあ✩.*˚
って……(*´ω`*)

柊0803

ほんとコロナで「価値観の違い」まざまざと見せつけられた感じありますよね💦

「うちはうち、よそはよそ」のスタンスで、家なりの対策等は人にあまり話したりするのは止めました。

明日から幼稚園、我が家は主人と話し合い8月いっぱい休園しますが、またママ友から「バスに乗ってないけどもしかして休園してるの?」って連絡が来ると思うと面倒くさいです...💦
6月も毎週の様に言われ、遠回しに「気にしすぎ」と言われているようでいい気がしません💦