※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、病院で検査予定。不安や期待、つわりで心配。流産経験あり、心拍確認できるか心配。元気でいてほしい。

妊娠検査薬で先週陽性になり、土曜日が生理予定日1週間、明日病院で見てもらう予定です。
なにもすることはないし、出きることもないし、祈るしかないってわかってるんですが…
心配で緊張で期待と不安とつわりと…もうグロッキーです😭😂
あわよくば心拍確認できないかな…
流産経験もあり、最悪のことまで想像しちゃいそうになって…
元気でいてくれそしてちゃんとした場所にいてくれ‼️

心境吐露でございました😅

コメント

わかります、私も前回流産しました。
せっかく妊娠出来たのに先が心配ですよね😣

• きょん

きょん

やっぱり心配になっちゃいますね😭無事に育っていくことを祈りましょう🤗

• 8月19日
りぃ

分かります。
私も3w頃につわり?で検査薬陰性4wに陽性になりましたが、病院の方針で6w頃に初診なので長いです😂

春に流産したので不安な日々です😂

お互い無事に妊娠継続出来ますように🤰

• きょん

きょん

つわりあるだけで余計に早く時よ過ぎろぉぉぉぉってなりますよね😱
    お互い無事に育ちますように🤗✨

• 8月19日
おもち

わかります!
下の子の前の妊娠が化学流産だったので下の子を授かった時祈る気持ちで毎回受診してました!
おかげで我が家では一番のビックベビーでした👶🏻💓

• きょん

きょん

祈りが通じたんですね✨そういうエピソード元気をもらえます🤗

• 8月19日

私も流産経験してるので、今回の妊娠も喜びよりも、毎日毎日病院まで不安です😭
胎動感じるまで長いです😭

• きょん

きょん

病院までも長いし、診察の度にドキドキだし😭早く胎動感じたいですね✨
    妊娠継続できますように🤗

• 8月19日
ぽん🔰

私も今週木曜日が4w6dで初心予定です‼️何回か化学流産をしており、初期症状も化学流産の時より軽く毎日不安です💦不妊治療の病院からは生理予定日妊娠検査薬してと言われ陽性確認しましたが、その後薄くなってたらどうしようと思うとそれ以降は検査薬できてません。。さすがに初診日はしなきゃですよね。。

• きょん

きょん

そうなんですね❗ドキドキしますよね😭家での検査薬もいろいろ想像しちゃうと怖くなったりわかります。
    してもいいだろうし、病院でも尿検査?するのでしなくてもいいんじゃないかなとは思います☺️
    無事に育ちますように🤗✨

• 8月19日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

結局今朝検査したんですが、検査薬薄くなってて。。また化学流産ぽいです💦病院予約してたんでとりあえず血液検査はしてもらうことにしましたーーいつになったらママになれるんだろう😓
    きょんさんの赤ちゃんは元気に育ちますように✨

• 8月20日