※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯4年目なのにズボン・タオルなどをシワシワのまま干す子供が産まれて…

洗濯4年目なのにズボン・タオルなどをシワシワのまま干す

子供が産まれて2年たつのに💩替える時にお尻拭き用意しないで両端破ってから助けて~💦

食器洗いも4年目なのに汚れ落ちてないし…(-""-;)

全部怒りながら私がやると性格キツくなったっていうけど普通 キレるよ💣

これさ、会社の業務だったらさ、上司は君に仕事任せないよね?
私が怒る理由分からない?(^言^)

コメント

ショコラ

どっちの気持ちもわかるー😂😂😂

やろうとしてくれる旦那さんの気持ちはめっちゃわかるけど、ちょっと残念ですよね💦💦💦

うちは、カゴの中に、お尻拭き、除菌ジェル、おむつをまとめて置いていました!

あと、オムツ交換するふとん?大きい座布団で毎回やるようにして、そこにセッティングしていました!

洗濯は、私が好きだから洗濯担当は私です。

私と娘の洗濯はさせません(笑)❤️❤️

夫のは、週末まとめてます。

食器は、うちもあるあるですが、私と娘が口にするやつ以外は夫が使うから、そのままにしています(笑)

最近は、キュキュットのあとらくミスト買ったり、工夫しているようです(笑)

• ショコラ

ショコラ

私もついつい怒りたくなっちゃいますが、「ありがとう!次はこうして貰えるともっと助かるなぁ💕」って言うようにしています。

褒めて伸ばして、育てましょう❤️❤️❤️

• 8月18日
あや

すごくわかります!笑
本当にこれが仕事だったらあなたそろそろクビだよって思います😂笑
何回言っても同じことしますよね💦

いろいろやってくれてありがたい反面、すべてが中途半端で結局こっちの仕事増えてないか?と…
最近は私もしつこく言うので少し学習してくれたようですが😅

♡

分かります😭😭もう苛々が止まりません。うちは食器綺麗に洗えるのにそこらじゅう水浸しです(笑)
電気つけっぱなし、トイレットペーパーなくなってもかえない等、、
もう言わなくなりました。理由は
言わない方が楽、自分が直せばいい
という事に気がついたからです🤣

はじめてのママリ🔰

皆様 ありがとうございます💡

私も最初は毎回注意していましたが、2~3回連続で言うとキレるので、自分でやることにしました…😓
中途半端でイライラしますが、自分でやると楽なので😅

ですがよく考えたら、怒るばかりでありがとう✨など言っていませんでした😓
そこは直していきます…

ショコラ

結果はどうであれ、やろうって思う気持ちを褒めてあげられたら良いと思います💕

パパ歴、1歳11ヶ月のまだまだ赤ちゃんパパです(笑)

大変ですが、主さんが育ててあげて欲しいです✨✨✨

褒めて、伸びるタイプかもですよ🥰🥰🥰