※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

夕飯は炭水化物抜きでサラダを食べたが、食後にゼリーを食べてしまいました。体重が2㌔増加し、マタニティストレッチやヨガを始める予定です。マックのガーリックシュリンプが美味しそうです。

夕飯の炭水化物抜いてサラダ多めにしたのに
食後に子供と一緒になってゼリー凍らせた
シャーベット食べちゃったぁぁぁ🥺💦
あぁ美味しかった(笑)

明後日で5ヶ月になりますが
今のところ2㌔増。ハイペースで
増えてますよね😂!
みんな頑張ってるのに私自分に甘いし
周りも私に甘い(笑)

寝かしつけ終わったらYouTube見ながら
マタニティストレッチ、ヨガ始めようかな
オススメあれば教えてください🙋‍♀️


それにしてもマックのガーリックシュリンプ🍔
美味しそうすぎる(笑)

コメント

こりす

朝と昼は好きな物食べてます✨
ヨガや運動はしてないんですけど
ガーリックシュリンプは
美味しかったです😊笑
私はスパイシーなんちゃら
の方が好きでした💓👍

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    食べるの大好きだから
    制限するのが辛くて😭
    もはや食べちゃってるから
    制限になってないか(笑)

    両方食べちゃおうかな🍔

    • 8月17日
R4

1人目で体重増えすぎて酷い目みたので、今頑張ってます💕

5ヶ月で2キロならまずまずじゃないですか?!♡

マックとか食べたい時は1番太りにくいお昼ごはんに食べてます😋🍴

お互い頑張りましょう😭😭😭

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    私も1人目は13㌔増で
    もう最後は息するだけで
    体重が増えるし足が浮腫んで
    ゾウさんだし。今回こそは!と思っています👊 ほんとですか?♡体重も無理せず頑張ります!今のところ頑張れてないけど(笑)

    私も食べるならお昼にします!あー、もぅ食べるの決定(笑)🍔

    • 8月17日
  • R4

    R4

    私は1人目23キロ増えました🤣

    6キロ戻らず妊娠したので、今回はプラス5キロ以内に抑えたいと思ってるけど、昨日の時点で2キロ増えてて絶望的です😇😇😇

    マックの話ししてたら私も食べたくなりました😳
    もうガーリックシュリンプ食べたのに(笑)
    次の月見シリーズまで我慢するか食べるか迷い🤪

    • 8月17日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    23㌔増えて残り6㌔まで落としたの凄いです👏🏻
    私も1桁代で抑えたい😂!私15週で2㌔増(笑)私の方がヤバめですよ🤪⭐️

    誘惑しちゃってごめんなさい🥺そして月見は当たり前に食べますよね♡🍔

    • 8月17日
  • R4

    R4

    ホントは26キロ増えて、臨月になってめっっっちゃ運動して3キロ落としたんです😬😬
    娘が卒乳してからダイエット頑張ったけど2人目に間に合わず😅

    私は今は毎日夕飯抜きでフルーツだけにしてます🤣
    朝は控えめ、昼は好きに食べてますが💕

    お盆の間に友達とBBQ2回して、夕飯食べたせいで太ったきが(笑)
    2週間前の検診までは+0キロだったのに😭

    月見は毎年絶対食べます👅❤️笑

    • 8月17日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    凄いです😭臨月からの体重減らすのは不可能に近いと思っているので!

    それいいかも!
    今は夕飯は炭水化物抜いてサラダに置き換えるかサラダだけって感じにしていてストレスになっていたので。フルーツなら頑張れそう💕😂

    お盆や連休ってもぅ太る為にあると思っています。私も甘やかされて完全に太って次こそ怒られる🥺
    体重増えなかった検診なんてないので驚きです🤣!褒められちゃいますね!

    月見は逃せないですよね♡何故かグラコロには興味がないのですが月見は2.3回食べてます💖

    • 8月17日
R4

今の時期、スイカとか、梨とか、、、
水分多めのフルーツあるのでそれでお腹満たされてます💕
あとはトマトだけ食べたり(笑)

私もグラコロは全然興味なしです😂
味覚似てるんですかね🤣

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    トマトもスイカも梨も大好き♡特に梨は噛む回数増えるから良さそうですね🥺🍐

    食の好みが似てて
    私達が出会ってしまったら
    色んなもの食べちゃって
    お互い太りそうですね(笑)

    • 8月17日