※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

義母が昔使ってたのあるよって言ってくれているのですが自分的には新し…

義母が昔使ってたのあるよって言ってくれているのですが自分的には新しいの買いたくてどう断って買うか悩んでいます。いっそ何も言わずに買ってしまうか...

こんな体験ありましたか?
断った方はどう断りましたか?
旦那はなんでも義母に聞けばokもらえばokって感じで信頼してるのでなかなか困ってます😭

コメント

トマト

例えばどんなものですか?💦

• きなこ

きなこ

少し古そうな簡易的な抱っこ紐でした。同居してるので断りにくいんですが自分で欲しいやつ買いたくて😭

• 8月17日
  • トマト

トマト

昔ながらのでしょうか😅
    角が立たないように受け取るだけ受け取って、新生児から使えるものがあると便利で〜前向き抱っこもできて〜とかメリット言って欲しいやつ買っちゃって良いと思います😋‼️

• 8月17日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます!

• 8月17日
たまご

私の場合妊娠中の腹巻でしたが、ありがとうございますってその場で付けてそれ以降使ってないです。義理母にも旦那にも特に言ってないです。そして使う用に必要であれば私なら別途新しいの買います。ちなみにその腹巻は産後落ち着いてから旦那経由でありがとうございましたって返して貰いました。

予備として使いますと言っておいて
使わないとか。
本気で要らないなら正直に
欲しいのがあるので
それはもう使えそうにないのでとか。