※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

マタニティダイエットされた方、されている方、どうやって痩せましたか?あまり過度な運動もできないため困っています…

マタニティダイエットされた方、されている方、どうやって痩せましたか?あまり過度な運動もできないため困っています…

コメント

( ˊ꒳ˋ )

野菜スープで8㌔痩せましたよ💕

• のん

のん

回答ありがとうございます(^^)
    野菜スープとは具体的にどのようなものですか?コンソメスープみたいなものでしょうか?♡

• 7月5日
  • ( ˊ꒳ˋ )

( ˊ꒳ˋ )

これです❤️

• 7月5日
  • ( ˊ꒳ˋ )

( ˊ꒳ˋ )

代謝もよくなるし便通もいいし最高ですが飽きます…笑

• 7月5日
  • のん

のん

ご丁寧にありがとうございます!
    試してみます(^^)

• 7月5日
cinnamon

私は後期に太り過ぎでダイエットを命じられましたσ(^_^;)

まずは、
⑴食事。
とにかく温野菜をまずはたらふく食べる!炭水化物は出来るだけ減らして、納豆やもずくなど身体に良いものを足してました。
甘い物も大好きでしたが、甘い物は検診で体重が目標の数値だった時にのみご褒美として食べてました。あとは、この季節で辛いところですが温かい食べ物は体も温まりますし、ゆっくり食べるので満腹感も得られました。

⑵運動。
後期は早朝ウォーキングをしました。ゆっくりペースで大体毎日3〜5km。かなり遅いペースですw😂 あとは寝る前に手の届く範囲で身体を解してました。首のつく部分を特に!リンパの流れが良くなったのか新陳代謝も良くなり、棚ぼたですが肌の調子も良くなりました(*^^*)

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    温野菜!やってみます(^^)
    ちなみに食事制限は昼も夜もですか?

運動は今制限がかかっているので動いていい時期になったらウォーキングしたいと思います!!

• 7月5日
  • cinnamon

cinnamon

昼間は普通に食べちゃってました😓バランスは考えてましたが…
    夜は就寝3〜4時間前までに食事は済ませてました。これは通常のダイエットと同じですね。温野菜は飽きが来るので、ノンオイルとかカロリーの少ないドレッシングで味変させたり、ポン酢とかも使いました。豆腐も一緒に♡ドレッシングは100均ので充分ですw
    ちなみに。
    出産前から8ヶ月頃までに14kg増えた体重が出産時で10kg増まで減り、胎児の大きさは勿論増えていましたので、トータル6kgくらいは落とせたかなと思います(*^^*)

• 7月5日
  • のん

のん

すごいです!!私も頑張ってみます!
    ちなみにですが、昼間ずっと家にいて間食とかされてなかったですか?

• 7月5日
  • cinnamon

cinnamon

私は里帰り出産だったので、母に頼み出来るだけお菓子は置いておかないで欲しいとお願いしときましたσ(^_^;) 糖分は結構あるので血圧が高いとお勧めできませんが、フルーツは常備してました。どうしても!って時に食べました。
    バナナやミカンなど手軽な物ですが。それでもお腹が空いた時は、ホットミルクやココアを作って飲んでました。前にも書いたように温かい物は時間を掛けてゆっくり飲食するので私は満足を得ることができました(*^^*)がんばってくださいね!

• 7月6日
  • のん

のん

なるほど(^^)お菓子よりフルーツですね!
    なるべくお菓子を控えいろんなもので代用してみたいと思います!ご丁寧にありがとうございました(^^)

• 7月6日