※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
家族・旦那

皆さんの旦那様って耳が悪いなぁって思う事ありますか?うちは、しょっち…

皆さんの旦那様って耳が悪いなぁって思う事ありますか?
うちは、しょっちゅう言った言わないになります💦

今日もですが、私が木曜日から高熱でやっと食べたい!と思えるほど食欲が戻り、スパゲティ買ってきてーとお願いしました。

何のスパゲティ?と聞かれ、和風スパゲティじゃなければ何でもいいよ。
トマト系でも大丈夫と言いお願いしました。

そして買ってきたものはベーコンアスパラ醤油。。。

あぁまたか、、、と思い黙って食べました😭
今は1番食べたくなかった物だけど、この暑い中買ってきてくれたので、とりあえず感謝ですよね笑

コメント

さらい

耳鼻科で検査してもらうとか、、

  • ぷり

    ぷり

    もう左耳だけ健康診断引っかかってます。
    そこまで深刻じゃないんですけどねー。

    • 8月17日
まま

口頭ではなく、欲しいものLINEで送るねーと言って送ります🥺

  • ぷり

    ぷり

    旦那LINEやってないんですけど、メールとかいいですねー。

    • 8月17日
sdxit

何のスパゲティ?と聞き返してるなら耳の問題より、話半分でしか聞いていないのか、忘れちゃうのかだと思います🙀
うちはそもそも話しかけても返事ないことあって、
ねえ、無視?
っておっきい声でゆうと
え?なんかゆった??
ってゆわれるのできっと耳悪いのかなーて思うときはあります!!

  • ぷり

    ぷり

    前もナポリタンって言ったのにミートソースだし、パンに塗るバター買ってきてーって言ったら500グラムのブロックでした💦
    男ってそんなものなのでしょうか笑

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

よくあります💦うちはちゃんと聞いてないのかなと思うことが😵チョコパイを頼んだらパイの実を買ってくるとかニアミス多いです💦

  • ぷり

    ぷり

    惜しいんですよね!笑
    話半分聞いて、たぶん、こうだろうで買ってくるので、もう笑うしかないです笑

    • 8月17日
🌈

耳が悪いとは思ったことないですが話聞いてた??とは何回も思ったことあります😂🤣

  • ぷり

    ぷり

    分かります。昨日なんか半沢直樹始まったら、もう何も聞こえないモード突入しました笑
    そんな時に話しかける私が悪いんですね笑

    • 8月17日
みーん

ベーコンとアスパラ…具材で和風ではないと判断したのでは…と笑っちゃいました😂
最後の醤油までは読まなかったのかもしれませんね!笑

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですよね笑
    私もはっきりトマト系でお願い!って言えばよかったんですけどね笑
    反省しました笑

    • 8月17日
ママリ

うちの旦那も耳悪いです。
話聞いてないのはしょっちゅうだし、また聞いてないわと諦めてると、1分後くらいに返事することもあります(笑)
どれだけ遠いの!?と突っ込みたくなるの我慢してもう諦めてます💦

  • ぷり

    ぷり

    何なんですかね💦
    よく男と女は違うとか言うんですけどね、、、
    だから言ったじゃん!
    いやいやそれは聞いてない!
    こんな会話ばっかりです笑

    • 8月17日
ママちゃん

耳悪いなより話聞く気ないなって思います!
耳筒抜け状態でお前の耳は飾りか?って感じですね😂

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね笑
    うちは聞き返してくるわりには、何か違くて、、
    セブンで、かき揚げ蕎麦買ってきて言ったら、売り切れだったから、めかぶうどん買ってこられました💦
    いやいや、私の好みじゃないの知ってるじゃん!みたいな笑

    • 8月17日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なかったらもう買ってこなくていいですよね😂

    • 8月17日
  • ぷり

    ぷり

    そうなんです、スマホだって持ってるのに、電話くれてもいいのにって思ってしまいました笑
    何故めかぶだったのか、、
    いまだに謎です笑

    • 8月17日