※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
妊活

クリアブルーの不良品について不安。生理予定日前に検査しても陰性で、後で陽性に変わることはある?生理予定日1週間後が確実なのか?

妊娠検査薬、クリアブルーは不良品が多いってコメントされてる方もいて不安になり、、

みなさん生理予定日からフライングで検査されたけど陰性で、
それから陽性に変わった方おりますか??

そしてやはり生理予定日1週間後が確実なんですよね😱??

コメント

てんまま

私はクリアブルーでも不備なかったですよ(^^)生理予定日翌日で、うっすらですが陽性でした!
感度はドゥーテストより悪いので、少ないhcgでは反応しづらいのかなと思います。フライングするなやっぱドゥーテストですかね😂

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

コメントありがとうございます❣️
    私も1人目のときクリアブルーではっきり陽性でたのは覚えてるんですけどね〜😭💦
    いま生理予定日から2日目で、1週間たってないのでフライングってことになるんですよね🤔💦

てんままさんは生理遅れて何日目で検査薬使いました??✨

• 8月17日
  • てんまま

てんまま

私は生理周期はそんなに乱れていないんですけど、排卵はずれているので、排卵12日目くらいで着床するかなと思うので、フライングするならそのあたりですかね…。フライングするよりも生理っぽい症状が早くて、あんまりソワソワできないんです😂

• 8月17日