※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃま
家族・旦那

旦那含めて3人でいると息がつまる。職場の女の人に今日私に対して俺が発…

旦那含めて3人でいると息がつまる。
職場の女の人に今日私に対して俺が発した言葉送ってるし、相手が亀裂入ってても子供がいればなんとかなるよねみたいなこと言ってて、ただの同僚でどんなに仲が良くてもそこまで話す?って思った。
もう遊びに行きたいなら勝手に出歩けばいいし帰ってきてもらわなくていいわ

コメント

え、もうそれは旦那さんが仕事行ってる間に鍵を変えてやりたくなるくらいムカつきますね😕👎

まだ男なら分かるけど、どうして女?怪しさしかないし、仮に相手の女の人に気持ちがないなら、相手の女の人もそんなの相手するの可哀想😇
普通に返答に困りますよね(笑)

会社で顔合わせるんじゃ下手に機嫌悪くなる返答も出来ないし!
一言いって、何にせよ面倒くさい!!笑

そして、家庭の細かい話会社でするなよって感じですね😑

• そうちゃま

そうちゃま

何もないからみたいに言うんですけど、LINE見て疑われるのがいやとか言ってその人のやりとりだけ毎日こまめに消すようになりました。
    前は嘘ついて2人でご飯いかれてたし、私が留守で子供預けてた時に、その人を家にあげて子供見せたりしてて。私には大学の後輩ってしか言わなかったのに、実際は職場の女性の同僚でした。
    やましい気持ちはない、ただの友達と飯に行って何が悪いって言うのが言い分です

• 8月17日

退会ユーザー

え、、家に上げるとか
    すみません、気持ち悪いと思ってしまいました😓
    上がる方も上がる方だし…

やましい気持ちがなくても、
    やっていい事とダメなことの線引きはありますよね😓

逆にそうちゃまさんが男性と2人でご飯行ったり、旦那さんいない間に男を家にあげたりしても何も思わないし、やましい気持ちがないと言っておけば良いってことですかね?

絶対こっちがやったら怒るくせに、自分はいいみたいな、信じられない。。

私なら、やましい気持ちがないにしても、知らない女と2人でご飯行かれたり、家あげられたり、連絡取られるのは嫌だ。と言ってもまだ続けるなら、
    嫁が嫌と言ってるのにそこまでして2人で連絡したり、会う理由は何?ってなりますね😔
    どっちが優先なのって。

モヤモヤしながら生活するのはキツイからそれなら離婚してからやって欲しいと言いますね。。
    それで反応見ます😔

私も結婚前(婚約中)ですが、同じこと旦那に言われました😅

ただの会社の派遣の人、やましい気持ちはないと😂
    けど2人でご飯行ってましたし、私とは毎日連絡取らないのに、その人とは毎日趣味の話しやらしてました。
    しかもそこで旦那の趣味を知るという(笑)

当時は、旦那の携帯から旦那になりすましてその人に連絡したりしてました(笑)
    しばらくして会ってるのが分かり、ブチッときて、旦那の弟が、同じ会社にいるので、弟に電話をかけてどういう間柄なのか聞きただし(喋らなかった)、
    その女にも連絡して聞く!
    こんなに嫌だと言ってるのに、これから嫌なことをされながら結婚なんて出来ない!
    そんなに価値観違うなら別れる!!
    と言ってたら、
    目の前でその女をブロックして削除しました🙄
    そこからは何もなしです。

家族がいるのに、独身気分で居ないで欲しいですね😔

• 8月17日
  • そうちゃま

そうちゃま

付き合ってる時から、友達優先、先約優先の人でした。その人と楽しそうにラインするくせにって話したら、友達とか同僚と同じ並びで言い訳?彼女でしょ嫁でしょ?家族なんだからって言われましたが、だからってそっけない連絡ばっかりしないで欲しいです😭

私もなりすましてやろうかと思いましたが、まだ実行はしてません笑
    家族がいても家でも外でも友達付き合いも何もかも独身気分のままに嫌気がさします😭😭

• 8月17日