※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグマム
妊娠・出産

26週から安静にし、33週から入院。今日38週目で、お腹痛みもあるが特に問題なし。最後の妊娠で、女の子を抱きたい気持ちと矛盾。陣痛自然に来て欲しい。心の準備は整い、家族も楽しみにしている。旦那が会社へ行き、寂しくなっている。

切迫で26週から安静にして
33週から入院して
早く生まれちゃうかなって思ったのに
今日38週を迎えました😅
お腹も張るし下腹部も痛くなったりするけど
治まって寝ちゃうし
今日も息子たちと歩いてゴミ捨てしたり
したけど特に何も無く💧

もうこれで最後の妊娠、
このお腹とも後少しかと思うと寂しいですし
初めての女の子と言われて
早くこの手に抱いてみたい気持ちもあり
めちゃくちゃ矛盾してます。

自然に陣痛来て欲しいな😖💓
最近まであの痛いのをまた味わうのかと思うと
無痛の計画分娩とか
産むの怖いなとか色々考えちゃったけど
段々心の準備は出来てきたから
お兄ちゃんたちもパパも楽しみにしてるから
出てきていいよちび子😌💓

ひたすらお腹に話しかけて
動けるときに動いてするしか
無いですかね💦
旦那も休みが終わり会社へ
行ってしまい寂しくて寝れなくなり
独り言でした⭐️

コメント

ji-ko

私も26wから切迫早産で32wから入院して結局39w2dで出産しました😃あれ?って拍子抜けしちゃいますよね!

産むの怖かったけど最後の方はもう陣痛いつでも来い!早く産みたい!って感じでした😂

残り少ない妊婦生活のんびり過ごしてください♥️

  • ビッグマム

    ビッグマム

    遅くなりすいません😣
    コメント頂きありがとうございます❣️
    拍子抜け!その通りです😅
    自宅にいて子供たちと過ごせることに幸せって思えた退院後、2日もしないで入院したいかもとか思っちゃいました😂笑
    暑いし体力無くて💧

    でももう本当にあと少しと思うと楽しみたいと思います🥰
    少しは体力つけないと
    かないませんね😆

    ありがとうございます💓

    • 8月17日
HU

私も、29週から36週まで切迫早産で入院して、現在38週過ぎた経産婦です😅先週の退院後初の検診では頭もエコーがぼやけるぐらい下がって子宮口1cm開いて頻繁にお腹も張るのに陣痛来ません💧
同じく上が男の子、お腹の子は女の子で、今回が最後と思ってるので同じだなーと思わずコメントしちゃいました!陣痛いつくるかドキドキしますね😄

  • ビッグマム

    ビッグマム

    同じですね😖✨
    私も子宮口2センチ近く空いてるよとか言われたのに
    散歩もしてるのに全くです😂
    お腹の赤ちゃんも
    女の子なのですね😆❤️
    嬉しいです👶✨
    あと少し、お互い無事出産できるように頑張りましょうね😌❣️

    • 8月18日