※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが好きすぎてしかたないのですがなんでもしてくれる旦那にど…

旦那のことが好きすぎてしかたないのですが
なんでもしてくれる旦那にどんどんわがままになっていってる気がします。

旦那は私が大変にならないように
家事も育児も頑張ってくれてます。
欲しいものも我慢して、地元が遠いので
しばらくコロナで帰れないから誰とも飲みに行くこともありません。

でも私は言葉で愛を伝えてほしいだの
レスじゃ嫌だの、飲みに行くのやだーと言ったり
本当に旦那はパーフェクトなのに
わたしは嫁失格だなぁ、、と思います。
旦那は私に感謝してるし好きだよ。と言ってくれましたが、
このまま夫婦関係はもつのか心配になってきました。

外に発散してたまには飲みに行ってきてもいいのになー
と思うときもあれば、寂しいからヤダって結局行ったりするんだろうな、、、

旦那のことが大好きなだけで、、、
大すきーありがとーと毎日口で伝えてるだけで
行動では私はなにも出来てない気がして、、
どうしたら旦那は喜んでくれるんだろう。🥺

料理と子どものお世話くらいで、
あとの洗濯お風呂掃除は全部やってくれます。
この旦那の優しさに甘えすぎてるわたしに喝を下さい

コメント

はじめてのママリ

私の旦那も、パーフェクトなのに私がわがまま行ってしまい嫁失格だなぁって思ってしまってます😓
私がたまには飲みに行ってきたら?って言わないと飲みにも行かないし、わがまま聞いてくれるので甘えてしまいますよね😭😭
たまには、旦那も友達とかで息抜きさせないとストレス溜まっちゃうかなって思ってやだなぁって思うけど、たまには友達とどこか行きなよ!など言うようにしてます!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね、、、私も言うだけ言って実際行くとなると寂しい〜行かないで〜ってなっちゃうので気をつけます!

    • 8月16日
はじめてのママリ

全く私も同じ感じです😅
だからいつか爆発して離婚したいとか言われるんじゃないかと心配になります(笑)
だからボーナス日とかは好きな物買ってもらったり好きな物作ったり飲み行ってきなよ!とか言ったりはします😂
でも旦那はそれでも飲みにも行かないのでその他でのことを叶えてあげられるようにしてます(^▽^;)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ですよね、、、、
    心配で仕方ないです。私だけこんなに幸せでいいのかな?と。

    行かないですよね、、特にコロナだから余計に。
    わたしも何か、旦那のわがまま叶えてあげれるように頑張ります

    • 8月16日
deleted user

私もやり放題ですよ😅
しんどくて機嫌悪いと当たってしまうし、もう最悪です…

大変な時は甘えていいのです☺️✨

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    え、わかります。機嫌悪いとだいたい当たります。その度俺のせいかまた…と言われます。でも愛されてるってことでいいですかね!?笑笑

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私いきなり泣きじゃくってしまうので、旦那からしたら は?みたいな感じでしょうけど慰めてくれます(笑)
    こんなんでゴメンね〜とよく思います😥

    • 8月16日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    めっちゃ分かります
    いきなり泣いたり不機嫌になったり
    本当にわたしといると疲れると思います笑
    喧嘩になっても折れてくれるのは向こうだし、、ほんとに申し訳ないけどわがままは止まらないですよね、、笑笑

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😵
    情緒不安定すぎてヤバいです💦
    同じ方がいて安心しました!!

    • 8月16日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    喧嘩するたび情緒やばいだろ。。と言われます笑
    私も安心しました!!!
    でも結局は仲直りできるよーに
    してくれて、、より好きになりますよね笑笑

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです!笑
    大事にしないとな〜って凄く思いますけど、情緒不安定の方が勝ってしまってます🤣🤣
    産まれて落ち着いたら何かしてあげたいですけどね笑

    • 8月16日
𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

わたしの旦那もパーフェクトすぎて捨てられないか不安です😖

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ほんとにそーですよね、、、
    わたしはポンコツなのに😭😭
    結婚できてわたしは幸せだけど
    旦那はこんな、わたしでいいのか?!と思います笑笑

    • 8月16日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    いや、まじそれですね😂
    でも旦那は「○○がいいの!○○が居ないと俺無理」と言ってくれるので…
    ずるい、こんな言葉:(´◦ω◦`):

    • 8月16日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    えーー!!そんなこと言ってくれるんですね!!幸せすぎる夫婦ですね✨なんだか嬉しいですわたしもニヤニヤしました笑
    私の旦那はそこまではっきりと言ってはくれませんが、、♡

    • 8月16日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    不意に言ってきますよ笑
    どこでそんな技を身に付けたんだくらいです🤣笑

    • 8月16日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    なんてこったぁあーっ!!
    素晴らしいですねー!!!!
    わたしは私が質問しないと
    言ってくれません。むしろ
    誘導尋問になってます笑笑

    • 8月16日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    旦那さんの前で
    上目遣いを使い拗ね顔をしたら
    「ほんと○○可愛いなぁ」と言ってくれそうですけど☹️

    • 8月16日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

同感です😂💞
旦那がデキスギくんばりで好きすぎます💦で、私はだめ女🙋‍♀️💦
離婚とかいつか言われるんかなーってボソッと言ったら〇〇〇と子どもたちが笑ってて楽しくしてくれてたらそれで俺も幸せやしいいって毎回言うのでなんかもう泣けてきます🥺🥺🥺

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    はあ!皆さん共感してくださる方が多くて安心しました笑笑

    あら。幸せ話しきけてほっこり❤️
    ごちそうさまでーす❤️❤️

    きっといるkaママさんの魅力のトリコなんでしょうね!
    わたしも旦那をとりこにできるようにがんばります

    • 8月16日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ママリさんの旦那さんもママリさんが大好きなんですよーーーーーーーー❤️❤️❤️これからもお互い仲良し夫婦&家族でいましょうね💕💕💕

    • 8月16日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そーだと信じます❤️
    沢山の愛は感じているので🤣✨✨
    これからもっといろんなこと乗り越えて
    夫婦として、家族としての絆が深ってくのがたのしみです♬
    (絆とか今あんまり使わないのかなw)
    わぁ!寝る前にルンルンになりました!いい夢みれますよーに⭐️

    • 8月16日
くうちゃん

いいんじゃないですか?お互い良ければ☺

私は精神崩壊して通院中で甘えれるときに甘えてますよ☺

何でもしてくれるし買っていいって言ってくれるし御機嫌取りしてくれるし大きい子供ですw

でも最低限の事はしてるし子ども達のこともしっかり見てるので
尊敬するって言ってくれてます☆
あと笑顔でいることや、愛情表現、感謝など伝えてます。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そーですよね、私は良いので
    旦那も同じ気持ちだと嬉しいなあ
    わたしも大きい子どもです。わら
    笑顔と感謝、だいじですね❤️

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

もし不快に想われたら
すいません。
私もそんな感じでした。
私が笑っていれば
俺は幸せだよって
言ってくれてました。
それがいつのまにか
仲良ししてくれなくなり
ちゅーしてくれなくなり
ぎゅーしてくれなくなり
気づいた時には
手遅れでした。
好きじゃない?って
聞いたら
家事もろくにしない
束縛ばかりで疲れた。と
あんなにも愛されてた
はずなのに気づいた頃には
取り返しのつかないことに

もうすぐ離婚すると
おもいます。

旦那と気持ちが
離れ離れだと気づいた頃から
お酒がとまらず
悪循環です。

ひーママ

私も旦那が家事している横でゴロゴログースカピーです…嫁失格だなーと思います…😓ほっといたら全部(家事、育児)気づいてしてくれるのでついつい甘えてしまっています…💦旦那は基本友達と遊ぶことはなくお酒やタバコもせず唯一バレーが好きなので私の里帰り中はバレー行きまくりオッケー👌と産休、育休の間は普段できないお家のお掃除を私が頑張ってして家事も頑張りたいなと思っています❗
本当に旦那には感謝でいっぱいの毎日です…😅

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ですよね…もう旦那いないと生きていけないです笑
    趣味があるのは良いことですね❤️

    • 8月17日