※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

娘が私にべったり過ぎて疲れた。一人になりたい。旦那はお皿洗いは積極…

娘が私にべったり過ぎて疲れた。一人になりたい。
旦那はお皿洗いは積極的にしてくれるけど、そのあと軽く娘の相手してすぐ自分の部屋でゲーム。ましな方ですか?
生理前なのか気持ちがうつ気味。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼワンオペなので、うちの息子も私にべったりです😭側からみれば、可愛いのかもしれないですが、べったりされすぎて泣きたくなるほどしんどい時ありますよね。。

うちは、旦那がいる時はほぼ息子の相手を任せてます!じゃないと家事進まないので…
旦那さん、もっと協力してほしいですね💦

• あや

あや

家に居てもワンオペ 気分です。。。一緒に居ないから懐かないのかな?と思ったんですが3人一緒の空間にいてもママべったりですか?😣
    旦那は基本、育児に関しては指示待ち人間です。。。

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦3人だと旦那が構ってくれるので、パパーってなってます!私もパパのところ行って来なーとか言ってます。眠たかったり、嫌なことがあるとママママですが😅

• 8月16日
haru

お皿洗いだけじゃ私は気が済みません😅
うちは休みの日以外は息子が起きる前に家を出て、帰ってくるのが夜中なので休みの日しか息子の相手出来ないんだから!と休みの日は極力遊んでもらってます😅それでももっと協力しろって思っちゃいます😅💦ちなみに家事はゴミ捨てしかしませんが、そこは目を瞑りました😑
息子と遊べるのだってあと数年なんだからね!そのうち相手なんてしてもらえなくなるからね!
と休みのたびに旦那に言い聞かせてます😅

1人の時間ないの辛いですよね😭

• あや

あや

あ、あと休みの日のみお風呂洗いもやってもらってます。。家事手伝えばそれで良いって感じかあるかもです😡
    コロナ前とかはSNSで旦那さんがこども連れて散歩に行ってくれて1人の時間♫みたいな投稿マンみるとかなり羨ましくてうちは……って悲しくなります😫

• 8月16日
ノンタン

うちもそうです!
旦那、自分の使ったお皿洗いと洗濯畳むのはやってくれるけど、息子と全然遊べません。休みでも息子と遊ぶ時間も作らないで自分の趣味やりに出掛けたり、寝ています。家にいても部屋にこもってゲームばかりで、旦那が家にいるのにワンオペ状態です!
夫、父親なんて本当、名ばかりです。

おふろは息子と旦那で入り遊んでいますが、そういうスマホがない空間じゃないと真剣に遊べません!
お風呂で10分くらい遊べば良いとたぶん思ってそうです…

最近は息子がよくしゃべるし、物事の理解もしているので、『パパは?』と聞いてきたりするので、毎回『お出掛けしてるんじゃない?』とか『お部屋で寝てるんじゃない?』って答えるのも切なくなってきました。
パパが一緒にお買い物に来ている家族がスーパーにいた時、息子の視線がその家族に向いているときがあったので、何を思ったかな?と気になりました…