※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぺ🔰
家族・旦那

義母がまだ首が座らない息子を不安定に持ってずっとイライラが治まりま…

義母がまだ首が座らない息子を不安定に持ってずっとイライラが治まりません!子育てやってるはずなのになぜ首を支えないのか理解不能です。抱っこも首が座った状態の感じでやります。まだ首が座らないと言ったのに、我が者顔で、しかも義実家に行った時なんか車を下ろし息子を抱っこするないなやそそくさと私たちを置いてぼりに家に入っていき内心(は?)って感じでした。産んだのは私だぞ💢なんかそのことがずっと引っかかってて産前前も色々あるんですけど、諸々含め早く死んでくれないかなとか考えてしまいます、嫌すぎて…同居も絶対に嫌です。
旦那も旦那で義母に甘えまくって見てて冷めます。
この気持ちをなんとか乗り越えたいけどずっとイライライライラしてしまいます。
どう考えていけばよいでしょうか…

コメント

華💐

うちも義母も長男がまだ首も座らない新生児のころ、これであやすといいのよーっていって、長男抱っこしながらバランスボールでバインバインし始めて、、、泣き始めたので『授乳しますねー』って言って取り上げましたが、本当怖かった!!

主人にあとから『次同じようなことしたら注意して』って言っときました😭

私も色々あり主人には申し訳ないですが、早く死んでほしい……

ぐーたん☆生涯涼介推し

うちの義母も2人育ててきてますがどんな子育てしたの?と疑問になることばかりです!

生後1ヶ月の子供を縦抱きしてあやしてます😇
授乳クッション丸めてそこに座らせようとしたりもう殺人級ですよ😇
早く死んで〜😇😇😇

もっと強めに首座ってないので!と言わないとわからないかもですね、、
旦那さんがその感じなら期待すると余計ストレスなるので、言うのもしんどいですがのぺさんが義母に言った方が早いかもですね!!

がんばれママ!

頚椎捻挫とかしたら、どう責任とるんでしょうかね…首は本当に人間の大事な部分なのに💢💢
昔はそうやっても大丈夫だったもん、という考え、本っっ当に止めてほしいですよね…
したらいけないことは、したらいかんのや!!!!
しかもあなたは母親じゃないだろっ!!って感じですね💧
多少怒らせても首を支えるくだりは何回も言ってもいいと思います😭