※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

12月に友達の結婚式があるのですが、その頃ってコロナ落ち着いてますか…

12月に友達の結婚式があるのですが、その頃ってコロナ落ち着いてますかねー???

ちなみに場所は大阪です(●︎´▽︎`●︎)

私自身大阪に住んでて不安は不安ですが……高校からの友達なので出席したいと考えてます゜

ちなみに出席するのは私だけなので子供と旦那は家でお留守番です😂

コメント

さらい

落ち着いてるか?!と、いわれれば、今の同じだとおもいます

なにも対策してないし、今の状況プラスインフルが流行ってるぐらいでしょうかね。

• SDluv32♡...*゜

そうですよね😅インフルエンザとかも出てきますもんね。
    小さい娘いるし、私医療機関勤めだし悩みます( ̄▽ ̄;)

• 8月16日
メメ

落ち着いてる可能性は殆どない気がします。
でも、もうこの辺は個々の考え方次第なので冠婚葬祭であれば参加しても良いのかなとは感じます。
式場も対策してるでしょうし。
ただ、人数が減っても密度が上がりそうな二次会や三次会などは行かないかなぁ。

二次会三次会はあるとしても行かない予定にしてます(><)
    こちらも医療機関勤めなので対策していくしかないなって思ってます😭

12月でも正味変わらないですかね?😭

• 8月16日
  • メメ

メメ

医療機関に勤めてるとやはり敏感になりますよね😢
    職場から大人数の会食に当たる披露宴が禁止とかでなければ良さそうかなぁ。

現状のままか、最悪悪化かなぁと思ってます…。
    感染者数が横這い、もしくは減っててもインフルの流行などで医療機関がどうなるかですよね😭

• 8月16日

ほんとに(><)披露宴とかどうなるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
    5人以上の会食禁止とか知事が言ってたような気するし……

最悪悪化も考えられますね(><)

• 8月16日
  • メメ

メメ

友人なんかは職場(幼児の教育現場)からやっぱり大人数の会食は禁止されてるそうで、友人との集まりもダメみたいです😢
    大阪は吉村知事が以前、5人以上は…って言ってましたね。
    でも披露宴って冠婚葬祭だしなぁ…🤔

• 8月16日