※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
ココロ・悩み

旦那が車のナビを壊し、責任を取らないことに不満。経済的にも困難。仕事にも支障。理解してほしい。

ショックです...旦那の態度が許せません...。

車内にジュースを置くホルダーはあるし、いつもはそこに置いてるのに
何を思ったのか砂糖入りコーヒーを旦那がダッシュボードに置いてたみたいです。
コンビニで買ってきてすぐなので気づかず私が発進した時にひっくり返り、
ナビは操作が効かないどころかCDも取り出せない。
音量が勝手に上がって耳が痛い。下げられない。
画面が勝手にピコピコ変わりっぱなし。
電源も切れない。

調べたら最悪、ナビだけの問題ではなく
車両火災の原因にもなるとか...。
取り外すだけでも相当な工賃がかかりますよね。

独身時代に一生を覚悟して買った車。
当時1番よかった10万以上する新品ナビ。
たくさんお金と時間をかけて、レンタルCDをHDDに何百曲も取り込んだ。

数日前に約束を破って、このお金のない時に
パチで大負けして帰ってきた旦那。
旦那は日当なので、盆の9連休無給。

そもそも、自動車学校を途中で辞めたのにそれも悪びれない旦那。
私明日から仕事。車ないと生きていけない地域。

色んなことがぐるぐる。

なぜ、『ごめんね』が言えない???

諸事情によりローンも現状通りません

ナビを取り外す工賃すら、払えない。

私はがっかりして買い物もその後、チャリ取りに行くはずだったのも放棄してしまい家でぐったりしてしまっています。

『明日仕事どうしよう、チャリ取りに行けないやん(私に迎えにこさせたせいで職場に置きっぱなしだった)』
『○○(仲良い友達)に車貰ってくればいいやん』

なんなの。
わざとじゃなくても酷くない?

コメント

arc

ショックですよね、、、
というか、怒りがこみあげます。
何開き直ってるの?

二度と迎えになんて行きたくないし乗せたくありませんね。

ぽっぽ

とりあえずナビを取り外すだけなら工具さえあれば自分で簡単に外せますよ。
ナビがどの様な種類かにもよりますが…。

外部に頼むとしたら取り外しだけなら安いところなら1万〜2万弱くらいの工賃ですかね🤔