※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ベビー用品の爆買いが止まらず、夫婦で楽しみながら買っている。爆買い癖が治らないけど、家計には負担なし。増える服やオモチャは長く使えるものを選んでいる。ひとりっ子確定。

ベビー用品の爆買いが止まりません😂

あれもこれも可愛すぎて、旦那と2人でキャッキャしながらオモチャや服選びしてます。
2人とも「娘のためならなんでもしてあげたい!」ってタイプなんです(><)
そしてそれがストレス発散にもなっています。

服は大きめ、オモチャは長く使えそうな物をと思ってますが、増えに増えてます。

爆買い癖は治りませんよね?(´°ω°`)

ちなみに、ひとりっ子確定です。
家計には負担ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

家計に負担がないなら私もどんどん買ってると思います💡

  • あき

    あき

    生活に必要な分と貯金分除いた残りは全て娘のお金です🤣

    • 8月16日
︎☺︎DANNY☺︎

全然いいと思いますよ〜☺️
お金あってお子さんのための爆買いならやめなくてもいいんじゃないですか?
子供のもの買ってストレス発散わかりますー!
私は先月買いまくってしまったので今月は自粛しますw

  • あき

    あき

    決して裕福ではないのですが、自分たちが節約してまで娘の物買ってます( ˙༥˙ )

    • 8月16日
zizi

家計に負担ないならうらやましいくらいですね☺️
飽きて子どもの物は売れますしいいなぁ。
爆買いしたいです😚

  • あき

    あき

    家のローンもあるし全然裕福じゃないですよ😹
    女の子も男の子もいると服とか目移りしそうですね!!

    • 8月16日
deleted user

負担がないならいいんじゃないですか??でも、使わずしまいっぱなしにならないような収納の工夫とかできたら良いですね(^^)♪♪♪

  • あき

    あき

    いいんですかね?笑
    サイズアウトした服はハギレとして使ってパッチワークのぬいぐるみにしたりしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 8月16日
deleted user

わたしも爆買いやばいです^ ^笑
特に服ですが一回着たらもう終わったりしたものかなりあります笑笑

  • あき

    あき

    ありますあります(笑)
    気付いたらサイズアウトしてるんですよね(´•̥ω•̥`)

    • 8月16日
ゆう

必要なものは、バンバン買います😄

衣食住(*´-`)
オモチャとか、子供が欲しがるものは
誕生日とクリスマスだけにしました!
長女の時何でもしてあげたい!
何でも買ってあげる!

で、育ててたら

超絶ワガママ。物を大事にしない。
女王様みたいな子が3歳にして出来上がりました🤣

幼稚園でも問題児笑

親に相談したら
あんな育て方してたら、そーなるわな。

と。
なので第二子以降は、爆買いするのは生きるのに必要なものだけにしました。。
私も買い物でストレス発散タイプでしたが、治りましたよ(*´-`)

てゆーか、なおさざるをえませんでした(・ω・`)

  • あき

    あき

    うちもこのままだと超絶わがまま女王様になりそうです!😭
    今はまだモノを欲しがるとかないですが、それまでに治さなきゃですね🤔

    • 8月16日
  • ゆう

    ゆう

    2歳くらいまでは、

    下2人も😆
    末っ子1歳8ヶ月なので
    そろそろシツケ開始なので

    ちと寂しいです(・ω・`)

    • 8月16日
  • あき

    あき

    確かに寂しくなりそうです(´•̥ω•̥`)
    今のうちに爆買い楽しむことにします!笑

    • 8月16日